お得意様w | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

いやあ、最近は何かと遊戯王がよく売れますw


というか、小学生時代に俺と一緒に地元で名を挙げてたヤツが今も現役で、ソイツが今のお得意さんな訳ですひらめき電球

俺だけは現役の時の名残でシエロと読んでいますが、今となっては懐かしい呼び名です…

シエロ氏は色んな名前を名乗ってましたが、俺だけがこの呼び名を使ってるみたいですねw


それにしても優勝経験を積み重ねた小学生時代がホントに遠い過去のようですガーン

シエロ氏も今となってはレベルの高さに揉まれて成績を落としてるみたいですねあせる


まあ引退済みの俺としてはカードを買い取ってくれさえすればなんでもいいのですがパー


ということで昨日も1600円ほど買っていき、再来週辺りには「強欲で謙虚な壺」を2枚3500円で買うそうですひらめき電球

個人取引ならではの安さで提供するので、いつも話は進みやすいですニコニコ


そしてシエロ氏が要らないカードでも高レートの物があると教えてくれますキラキラ

昨日も俺が3枚持っていた「超融合」が1枚1000~1500円で扱われていることを教えてくれました得意げ


ホントにシエロ氏とはいいお付き合いをさせていただいてますニコニコ

このアメーバにもいるらしいですが、とりあえず向こうが発見してくれるのを待つことにしますwww