今日は1500m走(*´∀`*) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は昨日に引き続き、1500m走のタイムを計りましたひらめき電球


このくらいの中・長距離になってくるとあれだよね、うん。自分でペースで走っている時のゆっくりさと体への振動だよね←

女子がまだ発展途上のちっぱいを透けブラと共に一生懸命揺らしながら走るあの姿はまさに、走り疲れた自分へのご褒美キラキラ←タヒね

男子を応援する振りをしながら、実は可愛い子のことをロックオンしてるというw

ちなみにちっぱいじゃない女子でも、大きくてCあるかないかと思われ(ry

いや、マジであれは至福の一時(*´∀`*)←

あ、でも、大事な彼女いるし、あくまで見て楽しむだけですよ?←そういう問題じゃない


あ、いつの間にか話がズレちゃったwww


では本題ひらめき電球


1500m走のタイムが落ちているのは言うまでもないですが、そのタイムが遅すぎて笑えましたw

そのタイムは…6分02秒

え(´-ω-`)


6分ってどういうこと?
ありえないですね、はい。分かってます。分かってますとも。今の体力がどれ程ヤバいのかが( ̄▽ ̄;)


ということで、昨日のブログを書いた後に、「どうすればいいだろうか?」と考えた結果ですね、毎朝ランニングと軽い筋トレをすることにしましたニコニコ

朝は5時起きでランニングスタート→約2kmで近所の都営公園へ到着→約1km登り、最長部へ→筋トレ(腕立て伏せ、腹筋、スクワット、腿上げ)→約1kmで下り、公園を出る→約2kmで帰宅という流れですキラキラ

さっそく今日から始めましたがそこまで辛くは感じなかったので、これからも続けられそうですニコニコ