スタンド曲げ成功 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は午前の学校が終わった後にイチゴ狩りに行き、帰りに焼肉食ってきましたひらめき電球


で、帰ってきてからはチャリのスタンド曲げしてましたw

弟の力を借りて全力で引っ張ったところ、タイヤすれすれという理想の高さまで車高を落とせましたキラキラ


え?
「走ってるときに見たら曲がったスタンドはダサいんじゃないか?」って?

確かに走ってるときはダサいでしょうパー

!!

通りすがりは一瞬の出来事、停車時は目に焼き付く時間がある得意げ


ということでこんな感じですw
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040619090000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012040619100001.jpgかなりすれすれですニコニコ

なんかスタンド立てて座ったらタイヤ回らなそうな感じになりましたwww



あ、そういえばクラス替えは3年2組になりましたひらめき電球

これで3年間2組記録達成ですキラキラ


一応受験生ですが、趣味に費やす時間を減らすつもりはないんでご安心を得意げ