今日から中3(´Д`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

皆さんおはようございます晴れ

いよいよ春休みも終わりを迎え、今日から俺は中学3年になりますひらめき電球

なーんか早いですね~( ̄▽ ̄;)

ついこないだ入学したばっかりな気がしますw


そしてもう既に学校行くのがダルいですΣ(°Д°)

まあでも行かなきゃダメなんですけどねガーン


そんな俺は昨日待受を変えましたひらめき電球

画像はこれ↓
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040516410000.jpgヤミちゃんキラキラ

この笑顔は反則です(*´∀`*)ポッ

ヤミちゃんに癒されながら今日も1日頑張ります音符←タヒね