TYPE-C足流用計画の進行 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

はい、というわけで今日は秋葉のスーラジにてTYPE-C足用の小物を買ってきましたニコニコ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040517120000.jpgサスピン、サスボール、ワッシャー、ピロボール、ホイールナットですひらめき電球

ホイールナットだけはTYPB-C足に全く関係ないですけどねw


現状だとサスピンの長さが合わないので、切断さえ出来れば基本的にはどのシャーシにも流用できるようですニコニコ

ちなみに俺は知り合いに業者がいるので、その方に切断してもらいます得意げ

上がR3Rのサスピン、下がTYPE-Cなどに使えるヨコモのサスピンです↓
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040522180000.jpg

完成したらTYPE-C足流用計画のまとめを書きますので、そこで詳しく載せますキラキラ


「べ、別にアンタ達(読者)のために書くんじゃないんだからね!!
あくまで自分で復習するためなんだからっ!!///」←黙