CHASER | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

近所のコインパーキングにこのCHASERがよくいるんですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040415180000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012040415170000.jpgなかなかシンプルで決まってますニコニコ
俺的にはこのドリ車風エアロとオフセットナンバーが好きですねキラキラ


他にもこの駐車場にはユーノスコスモがいたり、ミニバン系の改造車がいたりと、さりげなく穴場になってます得意げ


今日に至っては松本ナンバーのイカついエボⅧがいたんで眺めてたら、警察に「登録番号いいですかー?」って話かけられましたw

車をジーッと眺めてんのはそんなに怪しいですかね?汗