蛇が… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

実は俺の家、動物の数が半端じゃないんですw

犬がいっぱいいて猫もいてトカゲもいてカメレオンもいて蛇もいて…

ヤバいくらい多いのはやはり爬虫類ですねガーン

親の趣味なんですが、トカゲやカメレオンに蛇などなどで裕に100匹はいますΣ(°Д°)

で、最近増え始めたのが蛇なんです(´Д`)

こないだの毒蛇も然り、よく飽きないなと思います汗


コイツが例の毒蛇です( ̄▽ ̄;)
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040316240000.jpg
あとはこんなちっちゃい蛇から
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040316220001.jpgちょっとデカイやつまで
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040316220000.jpgいろいろいますひらめき電球

ちなみに毒蛇の餌はヤモリですガーン
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040316230000.jpg
ほとんどの種の蛇は冷凍マウスとかなんですけどね汗


我が家で一番多いのはコオロギやハニーワームっていう芋虫を食べる種類の爬虫類(トカゲ、ヤモリ、カメレオンなど)ですねパー

毎日の餌やりだけで一苦労ですあせる


どうやら明日も新しい蛇とよう分からんカエルが来るらしいですwww