サソリ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

なんか部屋の片付けしながら何書こうか悩んでたら日付変わっちゃいましたあせる


ではとりあえず、昨日家に来たサソリでもひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040718580000.jpg種類はエンペラースコーピオンですパー
和名はダイオウサソリですねニコニコ


ちなみにこのサソリは俺のペットですが、この他にも最近はどんどん生き物が増え、今ではカエルにも手を出し始めましたw

このカエルがまたかわいいんですけどね得意げ


話は変わって今日の予定ですが、午前は簡易鍵やワッシャー、腐葉土なんかを買いに行き、午後は久しぶりに湾岸やりに行きますキラキラ

湾岸楽しみw