初MAX-ONE | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は1日MAX-ONEにお邪魔させていただきましたニコニコ

一緒に走ってくださった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ


初めてだからと言ったら言い訳かもしれませんが、ホントにグダグダな走りでしたガーン

それでも周りの皆さんは文句1つ言わずにお付き合いしてくださいましたひらめき電球
時々俺に合わせて追走してくださる方もいたのですが、いざ追走となるとテンパってしまって必ずミスしますショック!


走らせてないときでもいろんな人と話をしたりして、かなり楽しめましたキラキラ

そして何よりも嬉しかったのは、俺のR3Rが褒めてもらえたことひらめき電球
その方もR3Rを使っていたのですが、俺のR3Rは伸びがいいそうですパー
セッティングもなかなか良くて扱いやすいと言われましたニコニコ


今日はとても有意義に過ごせました得意げ


ということで、恒例の画像ギャラリーwww
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114370000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114390000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114390001.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114410000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114500002.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114500001.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114500000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114490002.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114490001.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114490000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114480002.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114480000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114480001.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114430000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114420000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040114420001.jpg↑が一番のお気に入りキラキラ