キングピンアングル | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ということで、MAX-ONEを終えた現在はR3Rのフロント足周りをTYPE-C化しキングピンアングルを付ける作業をしてますニコニコ

ナックルはSPICEのDesire用を使いますパー

とりあえずベアリングはR3Rのがそんまんま流用できましたひらめき電球
で、ロアアームにナックルまで付けた状態得意げ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040122250001.jpgまさかこのナックルを使う日が来るとは思ってもいませんでしたw
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040122250000.jpg

で、ここまできて問題になったのがサスピンですパー
ヨコモのサスピンはストジャムやタミヤよりも細いみたいなのですぐには流用できませんでしたあせる


ということであと必要なのはサスピンとサスボールですねガーン


完成したらまた載せたいと思いますひらめき電球