雨風ハンパない(´-ω-`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

昨日の夜から風が強く、先ほどからは雨も降り始めました汗


とりあえず雨が降りだす前にやること全部済ませましたひらめき電球


制服をクリーニングに出して、髪の毛切りに行って、帰りにセブンイレブンと薬局で買い物しましたパー

それにしても今日ほど薬局の店員さんの目が痛かった日は無いですww


そして今は家中大騒ぎガーン

家で飼ってる毒蛇が脱走しました(°Д°)

まあ俺が噛まれても死ぬことはありませんが、家にいるミニチュアダックスフンドくらいは死ぬかもしれないらしいです(;´д`)

ヤバイですね(´Д`)

まあ俺の責任じゃないんで知ったこっちゃないですけどねwww

とりあえず毒蛇が脱走したのは2階のリビングフロアなんで、3階の自室か1階のリビングフロア辺りに避難ですね(* ̄▽ ̄)ノ~~