予報通りの銀世界! | Lancashire スローライフ

Lancashire スローライフ

イギリスLancashireより、何気ない普段の生活を紹介しています。
大好きな湖水地方の様子、Pub巡り、自家製色々、サッカー観戦つぶやき等。

昨日からLancashireエリア、雪の予報が出ていましたが、朝起きたら、真っ白でした。

先に起きたボンが、スマホ片手にベッドルームに戻ってきて、札幌がどうとか言ってるから、えっ?札幌で大きな地震でもあったかな?と飛び起きたら、外が真っ白で、札幌みたいだよ~って言ってたのでした笑い泣き

朝の寝起きで、まだ寝ぼけてたので、札幌しか耳に入ってなかったアセアセ

 

 

 

朝8時頃でこんな感じ。

まるで、白黒写真の様ですニヤリ

 

 

 

 

この時点で、まだちらちら雪が降ってました。

 

 

 

10時過ぎに一度、雪が止んで、少し色が出てきましたね。

 

 

このすぐ後、みぞれが降り始めて、今は、かなり雪も溶けました。

 

 

 

やっとカラー写真になりましたてへぺろ

 

 

道もほぼ溶けたので良かったです。

雪景色は綺麗で好きですが、イギリスだと雪対応になってないので、ちょっと雪景色を楽しむだけで、十分です。

昨日、買い物行っておいて良かったです。

 

 

寒いのに今日は、何故かラディエーターの下ではなく、ソファーの足元の床で寝ているラルフですウシシ