アメトピ掲載! | Lancashire スローライフ

Lancashire スローライフ

イギリスLancashireより、何気ない普段の生活を紹介しています。
大好きな湖水地方の様子、Pub巡り、自家製色々、サッカー観戦つぶやき等。

先ほど、ハリー王子とメーガン妃の間にロイヤルべビー(男の子)が産まれたそうです。

おめでとうございます。

今回は、今までの様に出産直後の写真撮影はなく、後日、撮影してからの公開になる様です。

写真が公開されるのが楽しみですね。

 

日本は、今日でGW終わりですね。

今日は、イギリスも祝日で3連休でした。

今年は、イースターホリデーが遅かったので、つい最近連休があったばかりなので、近過ぎですよね。

そして、今月末にも3連休があって、その後は、8月末の3連休。

その後はクリスマスまで祝日がないんです。

日本に比べて、祝日少なすぎです。

 

今日は、アクセス数がすごい数になってて、ビックリしたら、昨日の記事が、アメトピに選ばれていました。

ありがとうございます。

アメトピ効果って、凄いですね。

 

 

でも・・・塗装工事じゃなくて、舗装工事だったんですけどねあせる

 

今までもアクセス数が急激に増えた日とかあったんですが、その時は、すぐには気付かなかったので、こうして自分の記事が選ばれてるのを見た事はなかったんですが、今回は、ちょうど気づいたので、スクショしてみました。

 

 

そして、こちらもビックリした事。

先日、気づいたんですが、屋根からなんか植物が育ってます。

なんでこんなところに???

 

うちには、屋根の高さまで届く梯子はないので、除去できずにいますが、ほっといても大丈夫かな?

ジャックと豆の木の様にどんどん天まで伸びて行ったりしててへぺろ