Chesters By The River | Lancashire スローライフ

Lancashire スローライフ

イギリスLancashireより、何気ない普段の生活を紹介しています。
大好きな湖水地方の様子、Pub巡り、自家製色々、サッカー観戦つぶやき等。

滝を見た後は、ちょっと散策して車を停めてたところに戻ってきました。

ここに可愛いカフェと雑貨屋さんが併設されていたので、覗いてみました。



こちらがChesters By The Riverと言うカフェ。
なんだかとっても可愛いお店です。



ハロウィン前だったので、こんな風にかぼちゃもいっぱい。
ちゃんと綺麗に飾ってる風でもないけど、これはこれで悪くないような・・・


まずは、雑貨屋さんの方を覗いてみました。

中は、モダンな物からビンテージっぽい物まで色々あって、動物がモチーフになったデザイン物も多かったかな。
キッチングッズ、アクセサリー、おもちゃ、本、文房具、カードなんか色々売ってました。

そんな中で見つけた可愛いエスプレッソマシーン



カップ置くところに猫ちゃんがいて、真っ赤なマシーンで可愛い~
使い勝手がいいかどうかは別として、こんなのキッチンに置いてたら、なんだかウキウキしちゃいますよね~。



ビール売ってるコーナー発見

湖水地方のブルワリーのビールが沢山並んでました。

  

左が、ビアフェスティバルが開催されてて、以前にブルワルーツアーをしたHAWKSHEADのビール。
右は、Pubで飲んだ事のあるコニストンブルワリーのピルスナー



こちらは、飲んだ事はないけど、ちょっと山を登って素敵な景色を眺めたLangdaleのビールです。

他にも色々あったけど、このお店のオリジナル商品かな?
可愛いラベルのビールもありました。

  


左がこのショップのロゴマークにもなってるワンコで、右はクリスマスに向けてのビールかな?

私が気になったのは、動物柄の入ったエスプレッソカップのセット。
4客入りで、可愛かったけど、このお店、全体的にお値段も高かったので、何も買わず、目で楽しむだけ楽しんできました



レジ近くに並んでたハロウィン仕様のお菓子や紙コップや紙袋・・・
このラッピングされたチョコは、きのこが入ってて、可愛かった~。


他にも色々可愛い物、いっぱいあったけど、お客さんもいっぱいだったので、なんとなく写真撮れず・・・

そして、隣のカフェで軽くランチでも・・・と思ったけど、すごく混んでたので、結局入らず。
でも、又、いつか来て、ここでお茶でもしたいなぁ~。

***おまけ***

今日の夕焼け、真っ赤ですごく綺麗でした~。