クラシックカーに遭遇 | Lancashire スローライフ

Lancashire スローライフ

イギリスLancashireより、何気ない普段の生活を紹介しています。
大好きな湖水地方の様子、Pub巡り、自家製色々、サッカー観戦つぶやき等。

先日、スーパーで買い物して出てきたら、駐車場にクラシックカーが停まってました。
車の事は、よくわからないけど、思わず、お~っと近寄って、覗いてしまいました。
他のお客さんも通りすがりにしっかり見てて、1966年の車だねって教えてくれました。


  


この車、すごく綺麗で、1966年の車とは思えないほど、良好で、オーナーさん、大事に乗ってるんだなぁ~と。
中のシートもすごくいい状態でした。
中も写真撮ったけど、反射しててちゃんと見えなかった~


正面にはこんなバッジって言うのかな?
いっぱい付いてて、かっこよかった~。

イギリスでは、こういったクラシックカー、たまに見かけたりします。

以前にも見かけたクラシックカー。



こちらは、普通に路駐されてました。


イギリスの人って、ほんとに古い物を大切に大切に使うんですよね。
こんな風に40,50年前の車が元気に走ってるのってすごいですよね。

何年も前にも、たまたま出かけたところで、クラシックカーのイベントに遭遇して、現役のクラシックカーがずらっと並んでて、見応えあったのを思い出しました。
そちらも機会があれば、紹介しますね。

明日からイギリスは、3連休です。
私達は、週末はパパの家に滞在してきます。
皆さん、良い週末を・・・