アウトレットでお買い物 | Lancashire スローライフ

Lancashire スローライフ

イギリスLancashireより、何気ない普段の生活を紹介しています。
大好きな湖水地方の様子、Pub巡り、自家製色々、サッカー観戦つぶやき等。

昨日は、もうすぐ日本に帰国してしまうお友達の家に遊びに行ってきました。
日本では知り合う事もなかっただろうお友達とこうして、イギリスで出会えたのも何かの縁なのかなぁ。
新しい出会いもあれば、別れもあって、せっかく出会えたのに、なんとなく寂しいです。

お友達の家から車で15分ほどにBoundary Millと言う大きなアウトレットがあるので、帰りに寄ってこようと思ってたら、一緒に遊びに行ったもう一人の友達も同じ事考えてて、一緒に行ってきました。
 


 


 

すっごく久しぶりに行ったけど、さすがにこの時期は、みんなクリスマスショッピングって感じで、いつも以上に混んでいたような・・・
お店の中もクリスマスデコしてあって、クリスマスグッズがいっぱいでした。
 


 

  

 

 

 

 

 

 
ママがツリーの上に飾るフェアリー(妖精)を新しくしたいと言ってたので、ちょっと探してみたけど、見つからなかった。
なかなか売ってないんですよ。
みんなどこで買ってるのかな?
 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

キャンドルスタンドやクリスマスプレート等も色々あって、可愛い
 

  

 

 

 

 


 

クリスマスデザインも可愛いんだけど、このシーズンにしか使えないと思うと、なかなか欲しいなぁとは思えないけど、いっぱい並んでます。
 

 


 

 

 
テーブルクロスやナプキン、ナプキンホルダーなんかもクリスマスらしいものがいっぱいです。

 

 

 

 

 

 


ここは、全てがアウトレット品なのか、よくわからないけど、どの商品も定価から割引きされてて最大75%引き。
キッチングッズ、ベッド用品、バスルーム用品、クラフトグッズ、衣類、手芸用品など、とにかく色々揃ってます。

私はやっぱり、キッチングッズを見るのが好きなので、ついついそっちを見てしまうんですが・・・
 

 

 

 

 

 

 

 


この豚さん達もなんだか可愛い
 


 

ブランドの食器もいっぱい揃ってます。
しかもお値段割引でお得。
 


 

このシリーズも爽やかで可愛いなぁ。
 

 


 

 

 
ルクルーゼもこんな風に揃えてみたいけど・・・
 

 


 

ジェイミーオリバーのコーナーも。
別な場所にも別な物が揃ってました。
さすが、人気のジェイミー。
 


 

照明の売り場も。
シャンデリア、いつかはうちも居間に欲しいなぁ、なんて思いながら・・・

友達と別れて、それぞれお買い物。
私も探していた物が見つかり、購入してから、友達と合流して、軽くランチしながら休憩。
なかなかゆっくり会えてなかったので、積もる話もいっぱいで、あっという間の時間でした。

友達と別れてから、もう一つ買い忘れた物があった~と思いだし、お店に戻ったら、ついつい余計な物まで見始めて、結局、ブラブラ長居してしまいました。

外に出たら、もう薄暗くなってきてました。
この時期は、16時頃には、どんどん暗くなっちゃうんですよね~。
 


 

お店の前の大きなツリー、両脇にありました。シンプルだけど、大きいので、いい感じです。
 


 

ライトが点いた感じも又、いいですね。
 


 

昨日は、朝から霜が降りてて、本当にとっても寒い日だったので、高速を走りながらの景色は、とっても澄んでて綺麗だったけど、この夕焼けもなかなかでした。
すっかり真っ暗になってしまった高速を走って、家路に着きました。