2023年★あなたのテーマは? | Brain-English Community

Brain-English Community

楽しく学んで英語脳を育てるコミュニティです。
運営しているキッズスクールのことや脳科学に基づくおうち英語学習についてなど発信していきます!英語で好きなことをやってみよう!

ラブラブラブラブラブラブキラキラHappy New Yearキラキララブラブラブラブラブラブ

 

みなさん こんにちはウインク

 

2023年今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

こちらのブログでは2023年も

 

クローバー英語のリスニング&スピーキング

 

クローバー英語学習コミュニティ Lana Homies虹

 

クローバー+マインドについて学んだこと

 

などを発信してみなさんに参考にしていただればと思っています!

 

 

 

 

2023年はどんな年にしたいでしょうか。

 

まだ決まっていなくても大丈夫!

 

でも何かひらめいたら、思いついたら

 

ノートになんとなくでも

 

書いていくと良いですおねがい

 

 

 

 

決まっている人は

 

紙や手帳に箇条書きにして

 

いつも見えるようにしておきましょう!

 

それがモチベーションキープのコツチョキ

 

 

 

 

私の2023年 テーマは

 

Balanceルンルン

 

 

2022年はいろんなことにチャレンジして

コロナでSNSを通しての出会いが多く

 

私のまわりの人間関係も

変わっていった変化の年でした。

 

一方でストレスも多く

体調や心のアップダウンもあって

 

自分を大切にしないといけないと

   思いました。

 

 

2023年は

Balanceキラキラを大切に

 

心と身体のバランス

仕事とプライベートのバランス

人間関係のバランス

 

そして、

 

 

 

 

 
自分の時間・休息をとる
 

身体を整える

 

自分の夢や目標に向かって

 

じっくり考えて行動する

 

 

これをいつも何をするにも

 

考えていこうと思います照れ

 

 

 

 

You only live once.