相手を知るゲーム!! | Brain-English Community

Brain-English Community

楽しく学んで英語脳を育てるコミュニティです。
運営しているキッズスクールのことや脳科学に基づくおうち英語学習についてなど発信していきます!英語で好きなことをやってみよう!

みなさん、こんにちはウインク

 

今年最初のEnglish eventを開催しました!!

 

 

2Truths & 1lie(2つの真実と1つの嘘)

 

このゲーム、ご存知の方も多いと思いますが

 

下矢印

 

下矢印

 

各自3つのエピソードを用意します

 

そのうち一つだけ嘘の話にします

 

 

 

 

1人ずつ英語で発表していき

 

他のメンバーは質問しながらどれが嘘かをあてるゲームキラキラ

 

 

 

3つのエピソードは自分自身の経験や趣味、家族でもOK

 

英語のレベルに合わせてシンプルな文でもOK

 

 

 

 

なので英語のレベルに関係なく誰でもwelcome!!

 

 

 

 

久しぶりに参加しましたが

 

めっちゃ楽しかったですアップ音譜

 

 

 

 

 

このゲーム、ほんとおすすめラブラブ

 

ぜひやってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

初めましてでも一気に仲良くなれます!!拍手

 

 

 

 

ちなみに、、私の3つのエピソードをご紹介クローバー

 

               1. My friend is getting married to a Korean man.

               2. My sister has 3 kids.

             3. I used to ski and skate when I was a junior high school student.

 

爆  笑さて、どれが嘘でしょうか❓

 

 

 

 

私がスタッフとして運営している

 

英語学習コミュニティ LanaHomies虹

 

ではこのようなゲームイベントを毎月開催していますウインクキラキラ

 

公式HP English Community - Lana Homies (peraichi.com)