今日は、いつもお世話になっているスピリチュアルカウンセラーのYUUKIさんが、ラナヒサロンに遊びに来てくれました。

 

 

私がエンパスだと気づくきっかけをくれたり、

(関連記事→人の気持ちが直感的にわかる、人に気を使いすぎて疲れる…そんなあなたはエンパスかも

 

過去世からビックリするようなギフトをくれたりと

(関連記事→~過去世からの贈り物~ 大切にしていたものが〇の中に!

 

いつも貴重なアドバイスをくれるとってもありがたい存在です!

 

去年、私がサロンを移転して、

「ぜひそのうち遊びに来てくださいね~♪」と言ったら、

 

「朋子さんのサロンから光の柱が視えるんですよね~。正体が気になるからぜひ伺います」

なんて仰ってたのが、ようやく叶って今日の訪問となったのでした。

 

(来る前から視えるって、さすがですよね!)

 

 

で、気になりますでしょ。

 

光の柱の正体。

 

 

なんと、龍神様だったのですよ。

 

 

YUUKIさんには、池から空に昇る龍の姿が視えたそうで、

 

なんでも、私がこの場所にサロンを移したときに、その龍神様が

 

「ほう、変わったことをする者が入ってきたな。今までこの地にはそういう者はいなかった」と

 

私の様子を見守っていたらしいのです。

 

土地神様、なのでしょうね。

 

そして、YUUKIさんを通じてメッセージを下さいました。

 

「最初の2年ほどは収入面でなかなか難しいだろうが、朋子さんでなければ助けられない人がたくさんいるから、そのまま続けなさいって

 

最初の2年…

 

もう1年過ぎたけど、確かにコロナ禍とバッチリ重なって難しかったわ!(笑)

 

そして、あと1年くらいはコロナも続きそうだしね!

 

 

龍神様が仰るには、

 

私のセッションが気づきや成長のきっかけになるという方がたくさんいらっしゃるそうなのですよ。

 

その方々は、私と出会わなければ、今生ではそれ以上の成長はないのですって。

 

そう言われたら…

 

その方々のためにも、ぜひ続けたくなっちゃいますね!

 

(ただ、やっていることが多すぎるので、そろそろ絞った方がいいかな~とは思い始めていますが)

 

で、その龍神様のいらっしゃる場所ですが、

 

YUUKIさんはスマホで地図を確認して、「あ、ここだ」って。

 

 

仙台三高の近くの池、みたいです。

 

うちの娘が仙台三高出身なので聞いたことがあるのですが、仙台三高には「竜神の歌」という応援歌があって、「安養竜神」という歌詞が出てくるんです。

 

ここの地名は、まさしく「安養寺」。

 

いわれなどは娘もまったく知らないそうですが、もしかしたら本当に土地神様なのかも・・・。

 

 

YUUKIさんとのお話し中、龍神様がサロンを訪ねてきてくださったそうで、

 

 

YUUKIさんのうしろの窓いっぱいに、大きな白竜様のお顔が視えたそうですよ。

 

もうお帰りになったあとに撮影したので、写ってはいないですけどね(笑)。

 

 

他にも、YUUKIさんにいろいろとアドバイスをいただいたので、メニューの見直しなども行いつつ、

 

白竜様に感謝しながらここでのお仕事を続けていこうと思います~キラキラ

 

 

YUUKIさんが気になる方は、個人セッション受けられますよ♪

YUUKIさんのブログ

 

 

    

 

そして、私との出会いにピンときた方、ラナヒのメニューはこちらです(笑)↓

 

≪ラナヒのヒーリングメニュー≫ 宝石紫レムリアン・ヒーリング®ヒーラー認定講座
宝石紫レムリアン・ヒーリング®個人セッション オンラインOKラブラブ
宝石紫前世療法&年齢退行療法個人セッション オンラインOKラブラブ
宝石紫バイオレットフレイム・ヒーリング
宝石紫ボタニカルキャンドル ワークショップ
 宝石赤アロマキャンドル  宝石赤ジェルランタン
お問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム 
ご予約はこちらから→予約サイト