今日は、ちょっと不思議なお話をシェアしますね。

 

 

今日、霊視リーディングのYUUKIさんにお会いする機会がありました。

 

YUUKIさんは過去世を視るのが得意な方で、過去世と現世のつながりや、ガイドからのメッセージなどを伝えてくれます。

 

以前、私もセッションを受けたことがあって、イギリスでの過去世があったことを教わりました。

 

当時の私は、肉体のケアを怠ったために病が治らず命を落としたようなのですが、

 

最も信頼する男女二人にとてもよくしてもらって、彼らに看取られて亡くなったのだそうです。

 

その時の女性が、現在の娘。

 

男性の方は、今生では出会っていないとのことでした。

 

 

今日、YUUKIさんとお話しするうちに突然その過去世の話になって…

 

 

なんでも、当時私が大切にしていたブローチがあって、

 

とても大切にしていたから、それをその男性が

 

 

「現代に遺した」

 

 

というのです。

 

「現代にあるはずだから、そばに置いておくといい」って。

 

そのメッセージを受け取ったYUUKIさんは、そのブローチを私の誕生日のプレゼントにしようと、

 

娘と一緒に探してくれたそうなのです。

 

でも、なかなか見つからない。

 

楕円形で、カメオのような感じで、女性のシルエットが描かれている。その女性は左を向いている、というデザインのブローチ。

 

さらにあちこち探すうち、

 

「そのブローチ、うちにあるかも」

 

と娘が言ってきたそうで。

 

 

 

それがなんと、洗面所に飾ってある絵の中。

 

 

 

娘がその絵の写真を撮ってYUUKIさんに見せたところ、

 

YUUKIさんが視たビジョンと一致したというのです。

 

 

なんだ、それ~~~~~~

 

 

私は思わずぞわっとしました。

 

確かに、洗面所に絵は掛けてあります。数年前に、私が気に入って購入しました。

 

でも、ブローチが描かれているなんて意識していなかった。

 

 

家に戻って、早速絵を見てみました。

 

 

 

あ、あった。

 

 

ブローチ、というよりは置物みたいだけど、確かに聞いたとおりのデザインだ…

 

 

「遺した」

 

って、絵の中に遺したのか。

 

 

 

そして、思い出したのです。

 

実は、似たようなデザインのブローチを少し前まで持っていました。

 

台座から外れてしまい、ピンも壊れてしまったのですがなぜか捨てる気にならず、

 

長いこと保管していました。

 

でも、あるとき掃除をしていて、そのブローチを見て

「もういいかな」

と思い、捨ててしまったのです汗

 

なかなか捨てる気になれなかったのは、

 

過去世で似たようなブローチを大切にしていたからなのだな、とわかりました。

 

 

「実物でなくてもいい。その男性の想いが溢れた品だから大切にして」

 

とYUUKIさんに言われたので、

 

この絵は自分の部屋に持っていって飾ろうと思います。