BWJへ行ってきました | Lana's Room

Lana's Room

ネイルを仕事にしたい!
趣味の領域を出てネイリストになるため、スクール通い&検定受験しています。
お気軽にコメントくださいね♪

BWJへ行ってきました。

あの混雑を思い出すと、重い腰が上がらなかったのですが、
ネイルスクール時代の友達に声をかけてみたところ、
「都合が良いので行きます!」との好返事♡

ダメもとで関西在住の同じネイルスクール時代の友達にも
打診してみたら、なんとなんと「行きます!」の返事♡うっそービックリマーク
夜行バスではるばる来てくれました。
彼女はネイルのお仕事をしているし、3Dアートの勉強も続けていて、
今もネイル漬けの日々。いろいろなブースを見ながら、
あのライトはどーの、このジェルはこーの・・・生きた情報を
たくさん教えてもらいました。

二人とは2年ちょっとぶりの再会、とても温かくて良い再会が
できましたにこ



BWJ、覚悟していたほどの混雑はなく(雨のせい?)、思ったより
見やすかったし、デモを受ける人の列も少なめでした。




TATで合い言葉を言って、プレゼントゲットグッド!したり、

$Lana's Room-TAT合い言葉




キティちゃんの写ネイルを見たり、

ビソウさんででこらさんのハーティパッドを買ったり、

tatiさんのデモを見たり・・・
tatiさんはあっという間にネイル業界の階段を昇って
行かれて、昨年のBWJで声をかけさせて頂いた事が
とてもラッキーだったなと思い返してしまいました。


やっぱりBWJならではの景色、楽しい~ラブラブ



今回の購入品は少なかったな・・・

$Lana's Room-BWJ購入品



欲しかったジュエリージェル、エースジェルは人がごった
返していました~ショック!
特に、ジュエリージェルは容器変更のために旧品が1000円で
売っていたので、黒山の人だかりガーン
しばらく経ってから行ってみても、人だかり。。。
買いませんでしたしょぼん

あと、ジュエリーのCCFLランプかLEDランプを買おうかどうか迷い、
光のキューティクルニッパーも迷い、
どっちも買わなかった~!!

BWJへ行く時は、しっかり買う物を心をに決めておかないとあせる


色々欲しいものはあるけれど、どれを買ったらいいかわからない、
無駄遣いになるんじゃないかと恐れて買えなかった今回のBWJでした汗