蓮〜〜〜♪ | Lana's Room

Lana's Room

ネイルを仕事にしたい!
趣味の領域を出てネイリストになるため、スクール通い&検定受験しています。
お気軽にコメントくださいね♪

きゃ~!ラブラブ!こんなにきれいなネイルになっちゃったっっにひひ



大好きな花「蓮」をテーマに。。。



Lana's Room-蓮1



Lana's Room-蓮2





petit bijouさんでネイルして頂きましたラブラブ

petit bijouさんの世界は、ほんわりと優しくて、
表現しているモノのイメージがゆらゆらと香ってくるような
雰囲気。(勝手な私の個人的解釈です(^_^;))
その素敵な世界観に魅了されている方はたくさんいらっしゃると
思います。

私もストーカーのように、毎日ブログでネイルを拝見させて
頂いておりました。
・・・が、かつてのindigoさんのお言葉、

「サロンで施術を受けることがなによりもの勉強になる」

から、そうだ!サロンへ伺おう!!と、思い切ってサロンの扉を
たたかせていただくことに相成りました。




1ステップ1ステップ出来上がって行く工程・・・
気づけば、Ayumiさんワールドの「蓮」が美しく爪の上に
浮かんでいました。ぽよよ~んふわ○

クリアジェルを塗ってアートが覆われたその瞬間、
生命の息吹が吹き込まれました~~~ダッシュ

まさに ”塗れば、命の泉湧く”指圧の心

ひゃ~、い・い・い・生きてるぅぅぅ~。
蓮の花が見事に水面に揺れましたよ~~ぉ感激。


蓮の凛とした姿を引き立てる超極細ライン、朝露のきらめきの
ような泊、しっとりと落ち着いた「蓮」、期待以上ですっ。

この蓮~~~♪たくさんの人に見せたい気分。

$Lana's Room


$Lana's Room


$Lana's Room




たらしこみ、エアー、で、奥行き出ます~。

たくさんの工程をふんでいるにも関わらず、施術は早い早いあせる


たくさんお話を伺っていくなかで、大事な事に気づかされました。


今まで私は、有名なネイリストさんが使っている資材には
飛びつき、自分が同じように使ってうまくなることを
考えていました。
自分の技術レベルが低くてなかなか同じようにできないと、
”おかしいな、そんなはずはない。これを使えばもっと
できるはず!”と悪あがきしたり、できない自分に自信を
なくしたり、ギャップを埋められずにいました。

高いレベルに近づけるように努力することは大事ですが、
それだけでなく自分が使って使いやすいものこそ使うべきで、
他の人にとって魅力的なものでも、自分がアートする時には
扱いにくいものもあるし、その逆も。

自分の好みやデザインスタイルをしっかり持てば持つほど、
その見極めもできるのだなーと思いました。


当然みなさんそうされていらっしゃるのですが、私は
できていませんでした汗


Ayumiさん、お若いのにご自分の考えをしっかり持っていらっしゃって、
妥協のない仕事っぷり、”すごいなー”って何度思ったことか。。。
本当に信頼できるネイリストさん。
憧れのネイリストさんです♡

本当にありがとうございましたありがとう