ALOHA♪ | Lana's Room

Lana's Room

ネイルを仕事にしたい!
趣味の領域を出てネイリストになるため、スクール通い&検定受験しています。
お気軽にコメントくださいね♪

そういえば、前回の記事『BWJへ行ってきました』の
買ったものの写真に入れ忘れたのですが、ケチャクリームも
購入してきました。

今日は友人Kちゃんのネイル、ケチャを使って親指の爪の
長さ出しをしてみました。

$Lana's Room


$Lana's Room


ちょっと爪先広がっちゃってる汗


ケチャクリーム、なんだかすごく頑丈そうです。



ハワイアンモチーフ好きなので、ホヌやモンステラの
パーツを使いましたホヌ

実は、仕上げた後チェックしたところ、右手親指の
モンステラパーツのひっかかりが残っていたので、
もう一度クリアジェルを盛りました(汗)
あぶないあぶない・・・。