光の中心はハートから子宮へ | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

 

皆さん こんにちは(^^)/

大らかな母性に育まれ

あなたらしい人生を開いてゆくメソッド 
可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

 

 

 

今朝の早朝4時過ぎころに

窓の外を見ると東の空に際立って輝く星がありました。

あまりに美しいので なんという星かしら・・・?と

すぐに調べましたら

明けの明星☆金星でした。 

なんとも ドラマチックですね。

 

金星とは

ビーナスの女神の星

 

しばらく

うっとり眺めてしまったわ

 

 

昨日はコロナ禍から帰省されない医療従事者の

個人セッションをさせていただきました。

 

女性につきものの「我慢」は

今の時代に美徳ではありませんね。。。

婦人科系の症状として現れることも多々あります。

 

 

彼女が受けられた「アロマヒーリングラ・エール」は

植物のパワーをいただきながら

身体全体に背中に背負ってしまった重たいエネルギーを

解放しハートチャクラを開いてゆきます。

そして肩甲骨付近を解放しエネルギーボディの羽根を

引き出し開いてゆきます。

 

 

このアロマヒーリングは

実は「子宮」に繋がっています。

ラ・エールの施術を受けられると第2チャクラが輝きを

取り戻します。

経絡では もう一か所 セルフポイントがあります。

 

婚活&妊活中の女性にも

受けていただきたいアロマケアです。

 

詳しくは

こちらリンクをご覧くださいね↓↓↓

アロマヒーリング ラ・エール

 

 

どうしてかというと

ハートセンターと子宮は深く繋がっているから!

 

敏感な彼女は

すぐに変化を分かられたようで感想をいただきました♡

 

~アロマヒーリング・ラ・エールの感想~

背中にまるで風が吹いているようにエネルギーが大きく動き

羽根が引き出されているのがはっきりと分かりました。

身体がとっても軽いです!

ハートが開いて呼吸がしやすくなってる!

嬉しいです~!

 

 

彼女本来の優しい笑顔がこぼれ

一気に輝きだしました(^^♪

あなたらしい美しい人生を生きていこうね。

自由の羽根を広げていきましょう!

 

 

可能性開花ママピストインストラクターさんは

施術されますので

ぜひ 受けてみられてくださいませね。

 

 

♡ラ・ミューズの講座&セミナー&個人セッションは

オンラインで受けることが出来るようになりました。

(オンラインで出来ないのは直接お体に触れさせていただくアロマケアのみ)

 

 

この内容はすべての女性をしあわせに導き

人生を輝かせ

細胞からピカピカにしてゆきます

そして

アンチエンジング&リバースエイジングに

役立つことばかりです

ラ・ミューズの妊活プログラム↓