半径3メートルのしあわせ♡ | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

 

皆さん こんにちは(^^)/

大らかな母性に育まれ

あなたらしい人生を開いてゆく
可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

 

 

お盆も終えて日常に戻られている方も多いと思います。

今年のお盆は帰省せず過ごされた方々も多いご様子。。。

 

コロナ禍の影響はまだまだ続きます~

 

とは言っても 不安にばかりなってはおれませんよね!

 

 

 

私の友人が話した言葉のひと言が

とても気に入ってます♡

 

私から半径3メートルをしあわせにキラキラ

 

 

これでしたら

今からでも出来ますからね~

 

リビングに可愛い季節のお花を飾り

気持ちのいいアロマをディフューズしたり

美味しい夕食を作ってきれいに並べたり

疲れた体をいたわりアロマで癒したり

玄関をきれいに拭き掃除したり

みんなが使うトイレやお風呂をピカピカに

丁寧に出汁をとり味噌汁をつくること

 

まだまだ沢山ありますね~

 

 

 

 

 

そして なによりも

一番身近で

一番愛おしい

大切な自分のいのちに

ありがとうの想いを込めて

 

 

簡単なようだけれど

出来なくなる心境が起きてくるのが

地球に生きている人間ですよね。

 

 

 

そのバランスをとる方法を

可能性開花ママピスト®メソッドとして作りました。

その中心にあるメッセージです♡

 

生まれてきた目的も思い出しやすくなりますから

人生がひも解かれてゆくのです。

 

婦人科系の症状が消えてゆくことも多く

お肌もぴかぴかになって

そして

赤ちゃんも授かりやすい体質になるのですよ。

 

私から半径3メートルのしあわせキラキラ

 

こちら~

可能性開花ママピスト講座

 

 

♡ラ・ミューズの講座&セミナー&個人セッションは

オンラインで受けることが出来るようになりました。

(オンラインで出来ないのは直接お体に触れさせていただくアロマケアのみ)

 

 

この内容はすべての女性をしあわせに導き

人生を輝かせ

細胞からピカピカにしてゆきます

そして

アンチエンジング&リバースエイジングに

役立つことばかりです

ラ・ミューズの妊活プログラム↓