新時代の考え方☆感性彡 | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

 

 

皆さん こんにちは(^^)/

大らかな母性に育まれ

あなたらしい人生を開いてゆくメソッド 
可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

 

私は超が付くほど

個性的な2人の子どもを育ててきました。

2人共に専門職についてます。

 

 

今日は娘からの電話の内容に

ただただスゴイ!と思っている母です。

 

 

娘も自営業を経営して11年目になります^_^

お陰さまで多くのお客さまに恵まれ

こんな時世でも中々予約が取れないくらい

順調に経営していることに感謝するばかりです。

 

 

そして彼女のいつも観ている世界は

 

輝く未来~キラキラ  

ずっと先を見通して動きますキラキラ

 

親の話にはあまり聞く耳を持ちません(≧∀≦)

 

 

以前は理解不能なときもありましたが

今はそこがいいなぁ~と

ときめくこのごろ。・。・

 

 

インスピレーションから体のエネルギーを

感じ取りヒーリングし調整してあげたり

その方の家の間取りを感じ取り

好転するメッセージを伝えたりします・・・

周りの方々から仕事にすればいいのにと

言われますがあくまでplusα的なことで

お仕事にする氣は まったく無く

いつもは現実的な仕事をしています。

 

 

これから世の中が大きく変わってゆくとき

どのような仕事スタイルにしてゆくのか?

どのように生きてゆくのか?

 

そこにこそ関心大アリ!

かなりのヴィジョンを持って動いています。

 

 

婚活&妊活宣言をしている娘☆

きっと魂のパートナーと結ばれ

新しい時代を生きる赤ちゃんを授かり

これからワクワク楽しく育てていくのでしょう!

(私は数年前の娘の誕生日に朝方夢でパートナーと赤ちゃんを抱く娘のヴィジョンを観ました)

 

 

 

新時代の新しい考え方キラキラ

彼女らしい感性にキラキラ

ビックリしながらも・・・

いろいろ教えてもらいたいと

思っている母です(^^♪

 

 

 

この内容はすべての女性をしあわせに導き

人生を輝かせ

細胞をピカピカにしてゆきます

アンチエンジング&リバースエイジングに

役立つことばかりなのですよ!

ラ・ミューズの妊活プログラム↓↓↓