出会いと人生プログラム | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

 

皆さん こんにちは(^^)/

大らかな母性に育まれ

あなたらしい人生を開いてゆくメソッド 
可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

 

最近は 新しい出会いの予定が入ることが多くなりました。

といいますのもご紹介したいです!とのお声を

いただいているからで

とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

私は人生のひも解きのプロですから

すぐに

「この出会いはどんな意味があるのだろう?」と思います。

 

地球上で生まれて

このときを選び 学び 出会い

寸部の狂いもないタイミング なのですから!

 

今ラ・ミューズでは 2つの新講座を作成しているところです。

このタイミングを迎えました。

 

育成  育成 と メッセージを感じますから

 

自然の力と共に~

天につながり母なる地球とつながり

光の柱となる方々を

これから育てさせていただきます。

 

 

 

オンラインで受けれる個人セッション・講座・セミナー