光の柱となり~本来の自分に還ってゆくラ・ミューズ | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

皆さん こんにちは(^^)/

大らかな母性に育まれ

あなたらしい人生を開いてゆくメソッド 
可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

 

夏至のエネルギーが流れているのは昨日の15時ころまでと

言われていましたね。

そんな中 宮地嶽神社へお参りに行ってまいりました。

圧倒されるエネルギーに溢れておりましたね。。。

 

 

私はここ7年ほど前からのご縁から

今は 「千の祈り合わせプロジェクト」に関わらせていただいています。

地球上に千のみんなの家を作るという意図の元に

木村理恵理事から始まり(株)コロナ内田力会長のみんなの家力財団の

後ろ盾をいただいての活動に 何度もご一緒させていただいて共感しました。

理恵さんとも7年目のご縁をいただいていています。

 

 

様々な場面でご一緒してきた魂のご縁の深い仲間たちとの活動は

これからが本番 正に楽しみな展開になってくると思います。

 

 

昨夜も千の祈り合わせ呼びかけ人メンバーの

オンライン報告会があったのですが感動で涙が溢れてきました。

 

 

人知れず陰ながらの働きで 物事が動いてゆくこと

祈りの力の計り知れない偉大さとともに

 限りない純粋性 ひたむきさ

 

言うのは実に簡単。。。

見えないところで 

一体どれほどの想いがかけられてきたのか

 

人は 無限の可能性を持っていることを

まざまざと関わらせていただいて知ることになりました。

 

本物の力を有する方々の  さりげなさと謙虚さ

本物は 自分自身を誇示する必要がないのです。。。

 

志 ある皆さまとのご縁に感謝します。 

 

光の柱となり~

地球に生まれてきた目的を思い出し

本来の自分自身に還ってゆくスクール&セッション

そして

場創りをさせていただきます。

 

昨日は 地球平和 そして 弥栄を 祈願してのお参拝をさせていただきました。