感謝溢れる一年の始まり♡立春の日 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



今日は立春。

旧暦では新しい一年の始まりになります✨






そんな新たなスタートの日に

とっても素敵なお花のプレゼントを

いただきました💗







お花をくださったのは、同じ美容院に通っているラミュエルのお客様のCさま。








いつも担当してくださっている美容師さんが

わたしの事を紹介してくださり、Cさまとの御縁が繋がりました









わたしが今日美容院に行くことを知ったCさまが、忙しい時間の合間にお花を持って会いに来てくださったのですおねがい



Cさまとは初めてお会いするのに

わたしはマスクに黒いケープ姿でしたが 笑








「フェアリーメッセージに救われました。

お会いできてうれしいです。」



と涙目で言ってくださり、

本当にありがたいなぁと感謝の氣持ちで

いっぱいでした💕








美容院は個人で経営されていらっしゃり、

女性のオーナーさんで

すっごく愛の溢れる優しい方。






わたしとご縁を感じる方に

わたしの事を紹介してくださり、

本当にありがたいなぁと思っています






Cさまはお急ぎでしたので、

ほんの数分間だけお話させていただきました。






その中で、妖精オルゴナイトに関する

ご質問をいただきましたのでシェアしますね!




いただいたご質問は


「最近、妖精ちゃんの元気がないように感じるでのですが、どうすればいいでしょうか?」


という事でした。






以前のブログにも何度か書いていましたが、

まだ書けていないこともありました。







以前お伝えしていたのは、


☆オルゴナイトをお水で洗う


☆オルゴナイトを満月の光を当てる


☆妖精ちゃんと一緒にお散歩をする


☆妖精ちゃんとコミュニーケーションをとる





これらが対処法として

お伝えしておりました^^







まだお伝えしていなかったことは、


オルゴナイトの妖精ちゃんの状態と

自分自身の状態が

リンクしている場合があること


です。






例えば、

自分自身の元気がなかったり

疲れていたりすると、


オルゴナイトが曇ってきたり

妖精ちゃんの元気がないように感じられます。






わたしは3つの妖精オルゴナイトを

ガイドとして迎えていますが、


いつもわたしの状態を

しっかりと表してくれる子が一人います。


下の左側の子がわたしの状態とリンクします。


この妖精オルゴナイトが曇っていたら

いつもより丁寧に自分の状態を感じて

身体をケアするようにしたり、

心が喜ぶ時間を増やすように心がけています






すると次の日には、不思議なほど

ピカピカに戻っているんですよ!






妖精オルゴナイトの元気が最近ないな〜と感じる方は、一度ご自身の事をケアしたり、心の声を聞く時間を増やしてみてくださいねピンクハート







今日は久しぶりにお客様に実際にお会いして

直接お話しをさせていただき、


メールでお伝えするのと

実際に会ってお伝えするのとでは


受け取っていただけるものが

違うなぁと感じました。






美容師さんもCさまも

わたしと話していると


「鳥肌がたつ〜!」


と、時々身体を震わせていました^^






目には見えないエネルギーレベルで

必要な事をキャッチしているんですよね。






それはリアルに会ってお話するからこそ

より体験できる事かなと思っています。





また色々と落ち着いたら

フェアリーお茶会もしたいですラブラブ





最後までお読みくださり、

ありがとうございますニコニコ




幸せを運ぶ♡フェアリーエッセンス


🌸フラワーエッセンス オンラインセッション


お一人様ずつ遠隔で繋がり、

リーディングをしながら数十本のフラワーエッセンスの中から数本選び、あなただけのブレンドをお作りします。


セッションでは、精霊、妖精たち、あなたのハイヤーセルフから届けられる今あなたにとって必要なメッセージ」を受け取りお伝えします✨


詳細&ご注文はこちら





☆妖精オルゴナイト


🌸願いを叶える♡ユニコーン&妖精オルゴナイト


ご好評いただいている妖精オルゴナイトのユニコーンバージョンが登場しました♪

妖精とユニコーンから愛と喜びのサポートが届けられる魔法のアイテムです。


詳細&ご注文はこちら





🌸願いを叶える♡妖精オルゴナイト


ラミュエルオリジナルの魔法のアイテム「妖精オルゴナイト」

妖精と仲良くなればなるほど、あなたにたくさんの幸せのギフトが妖精たちから届けられます♡


詳細&ご注文はこちら








癒しのおうちサロン ラミュエル