【受付終了】天使の微笑みエッセンス♡満月ブレンド | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡

 


1月29日の満月の日にブレンドする
新しいフェアリーエッセンスが
販売開始となります。



エッセンスのテーマは
Trust (信頼)




このエッセンスは
とても優しい繊細なエネルギーで
ふわっと軽やか。





今まで色々なブレンドエッセンスを
飲みましたが、
こんなに優しいエッセンスは初めてです。





妖精や天使たちが


あなたはあなたのままで
大丈夫だよ。

今までよく頑張ってきたね。


と、
あなたに優しく微笑みかけて
くれているようで
心を優しくほぐしてくれます。





誰かの人生と比べる必要もなく、
誰かの才能を羨むのではなく、

自分の命に感謝し、
今ここにいる事の豊かさに氣付く。



自分の身体を愛し、
自分の人生を生きることに集中することを
思い出させてくれます。




自分の命への信頼





このエッセンスの試作をしている時に
空に大きなハートが
メッセージを届けてくれていました。



LOVE 愛


周りに溢れている
たくさんの愛を氣付き、
全てに感謝して受けとりながら
自らの人生、命を愛していく。

またその愛は外へと溢れ出し
循環していく。





大きなハートの雲を見ていると、
妖精や精霊、天使たちの
優しい愛も感じられますピンクハート






新しいエッセンスは
愛らしく優しいエネルギーなので、

天使の微笑み

と名付けました。



フェアリーエッセンスには
妖精や精霊たちのエネルギーを入れているので

いつも妖精にちなんだ名前をつけますが
今回はこの名前がぴったりだと感じます♡





このエッセンスは

・いつも頑張りすぎてしまう方
・自分についつい厳しくしてしまう方
・自分が表現していることに自信のない方
・自分の人生を大切にしたい方
・妖精界のエネルギーと繋がりたい方
に、おすすめのエッセンスです。





今回は29日の満月の日にブレンドし、
当日に発送させていただきます♡





通常のフェアリーエッセンスは
お一人さまずつブレンドが変わりますが、
今回はみなさま同じブレンドとなります。





エッセンスのテーマを書いている
フェアリーメッセージは付きませんが、

今回はプレゼントとして、
1枚カードを引いてミニメッセージを
満月の日にメールでお届けしますピンクハート




エッセンスが必要な方に
届きますように♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:



 満月の日にブレンド
フェアリーエッセンス♡リーディング

天使の微笑みエッセンス



■受付期間: 1月19日〜26日

■ミニメッセージ付き

特別価格: 5.800円  
                             (送料別途 300円)

(*1月29日満月の日にブレンドし、当日発送させいただきます。)




☆フェアリーエッセンスには保存のため、
少量のブランデーが入っております。


☆フラワーエッセンスは副作用などはなく安心してご使用いただけますが、エッセンスは自己責任でのご使用をお願いします。






(★24時間以内に必ず返信致します。
返信がない場合は、【迷惑メールボックス】や【受信設定】をご確認の上、再度 「lamuel7@yahoo.co.jp」までご連絡いただけますようお願い致します。)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:


☆フェアリーエッセンスのご注文が初めての方は、エッセンスの詳細をご確認ください。 


幸せを運ぶ♡フェアリーアイテム


🌸フェアリーエッセンス♡リーディング


妖精、精霊たちのサポートにより完成したエッセンス✨お一人様ずつエネルギーレベルで繋がりブレンドします。今あなたにとって必要なサポートが届きます。


詳細&ご注文はこちら



(*エッセンスはご注文後、お一人様ずつブレンドさせていただきます。)







癒しのおうちサロン ラミュエル