「フェアリーグループ、宇宙のサポート!としか言いようがないです」*ご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♪


 

空から呼ばれている氣がしたので
写真を撮ってみると
美しい光のゲートが開いていました♡



自然の光が見せてくれる美しい芸術は
素晴らしいですね!





さて、今日は
妖精オルゴナイトフェアリーエッセンス
愛用してくれているMちゃんのご感想を
シェアさせていただきます。





Mちゃんは前職の後輩で
サロンを開いた時から
定期的にセッションを受けに来てくれています






こうやってご縁が続いていくのは
本当にありがたいなと思います♡


  



Mちゃんからのご感想を読むと


自分の氣持ちをしっかりキャッチし

それを行動に移し、

フェアリーたちから届けられる
サポートやギフトを受け取りながら

自らが望む世界を創り上げていく


というプロセスを感じられますよ!




【ご感想

この前少しお話していましたが、すごくビックリすることがあったんです!!!
これは、フェアリー、フェアリーグループ、宇宙のサポート!としか言いようがないです
わたし、ずっと地元で韓国の方と関われたらいいなぁと思ってたんです😊
でも韓国語教室もないし、普段韓国人とすれ違うこともないし…美容師さんや飲食店をしてる友達に、韓国の方がいたら教えてねー!って言うくらいアピールしてたんです😊
月日は流れて…笑
先週、突然インスタに韓国語でメッセージが来たんですよ!
ん?韓国にいる人からかな?急に何だろ?と思って読んでみたら!!!
何とっっっ!地元に住んでいる韓国の方からだったんですよ😊
その方のインスタを見たら夫婦で地元に住んでる感じで、友達がいないから、よかったら連絡取り合いましょ!って
何でわたしが分かったのかな?と思ったら、夏に1回だけハッシュタグにハングルで地元の名前を入れたことがあって!笑
それがヒットしたみたいでグッ
もう自分を褒めました💕いやいや、これは本当にサポートしてもらったお陰です💕
ちゃんと繋げてくれました😊
そして、早速お会いして来ましたよー!
わたしの仕事場に近いところにお住まいで、位置的にもすごく会いやすくて!
これも運転が苦手なわたしにとって会いやすくしてくれたお陰です💕
緊張しましたが、サポートしてくれたご縁だから、必ず楽しい時間になる!という想いがあったので不安はなかったです
相手の方も柔らかい雰囲気で、初めましてなのにすぐに馴染めて、4時間近く話しちゃいました😆ほぼ日本語で!!笑
このご縁、大切にします😊

 
Mちゃん、ご感想ありがとうございます♡




Mちゃんは韓国の事が
とっても大好きなんです!





でも、最初はどのように
繋げていけばいいのかわからずにいました。





インスタも最初は苦手と言っていましたが
書く事を諦めずに

自分が好きなことを
Mちゃんが感じたままに
表現していくことを続けていました。







そして、ピンと来た時に
一人で韓国旅行も行くようになり、



しっかりと

「こうしたい!」

という想いを
行動に移すようになりました♡








フェアリーたちとも最初は


「どうやって仲良くなっていいのか分からない」


と言っていましたが、


フェアリー講座を受けてくれるなどして
今では3人のガイドフェアリーと
仲良しになっています♪

奥側の3点がMちゃんのフェアリー♡
キラッキラです♪




フェアリーたちはご縁繋ぎが
とっても得意なので
しっかりとサポートを受け取っていますね♡







Mちゃんはこのご感想の後にも
新しく繋がった方がいて、
どんどん大好きな韓国の輪が
広がっています。







Mちゃんは

「自分がピン!とくる人」
「会いたいと思える人」

をしっかりと選んでいるので
そこも大切だなと感じます。







自分は何が好きで、
どうしたいか?


という心の声を丁寧に聞いてあげて
自分の想いをキャッチする。






そして、
それを行動に移していく。






これはとても大切なプロセスです!







そして、エッセンスを飲んで周波数をあげたり、フェアリーや精霊たちなど見えない存在からもサポートを受け取る♡

(*周波数が似ている人同士が引き合いますので、周波数をあげる事で、出会う人が変わります。)



 



ギフトを受け取ったときには
感謝の気持ちを伝える!








Mちゃんのご感想にもあるように

「わたしすごい!よくやった!」

と言ってあげることも
とても大切ですね。







Mちゃんはギフトへの感度が
素晴らしいなぁといつも思います^^



 



そして、素直にギフトを受け取り

「ありがとう♡」

と伝えて進んでいきます。








先日Mちゃんと会って家に着くと

「次の韓国旅行を予約しました!」

とメールがきたので、
行動がどんどん早くなっていることに驚きます♡







どんなに輝いているように見える人も
最初の一歩はみんな同じです。







本当に大好きなことをして
輝いている人は


ビジョンをキャッチしながら
行動している量が
とても多いことが分かります。








もし行動して
失敗だと感じる事があっても
それは大切な経験、プロセスです。








本当にやりたい事ならば
また挑戦してみればいいのです。








本当にやりたい事をやる


時には、
本気度を試されるような



お試し


がやってくる事があります。








一見トラブルだと思えるような事があったり
辛い事を言われたりと
心が揺れるように感じるのですが






それが


お試し


だとわかっていると
そこまで揺れることはありません。






「よし!お試しきたな!」




と、その出来事の中にある
真実を冷静に見つめ




「それでもわたしはやる!」




と心に決めたときに
本格的に新しい流れが始まります。







覚悟が決まる
大切な瞬間ですね♡







わたしはその


お試し


を何度も経験していますので、
そのことはまたベストタイミングで
書かせていただきますね^^








どんな時でも側に
フェアリーたちがいてくれる事で
本当に安心します♡



みなさまの事をいつもフェアリーと一緒に 
応援しております。




最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコ


 


妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪



癒しのおうちサロン ラミュエル