「エッセンスを飲み始めてから、娘の頭のてっぺんから天と繋がってる!って言われました✨」ご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡




先日、数ヶ月間
答えが出ずに停滞していたことが
スッキリと解決したので
(大きなギフト付きで♪)



感謝の気持ちを伝えようと
氏神さまにお礼に行った帰り道、



太陽から呼ばれた気がしたので
写真を撮ってみると
光のオッケーサインが現れていました!

虹色の光が両腕を上げてオッケーと言ってくれているように見えます^^




氏神さまには
お願い事をしていませんでしたが

いつも守っていただいているので
感謝の気持ちを伝えに行きました♡





光を通して答えを見せてくれているようで
見えない世界とのコミュニケーションは
本当に楽しくて愛しいですピンクハート



 


さて、今日は親子でフェアリーエッセンスを飲んでくださったKさまよりご感想が届きましたのでシェアさせていただきますね。

Kさまも妖精オルゴナイトを愛用してくださっています♪




【ご感想】
いつも、お世話になっています😊
小学校受験、無事合格しました!ありがとうございました🙏
実は、年末に占いに行った際に落ちると言われ…本当にショックで、すがる気持ちで、エッセンスを頼みました。
もちろん、合格をサポートするものではない事は承知していました。
本番は緊張しながらも、100%の力を出し切っていました!娘の姿にとても感動して、清々しい気持ちになりました!
そして、結果までついてきて、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!
仲良くしているヒーラーさんに、娘がエッセンスを飲み始めてから、娘の頭のてっぺんから天と繋がってる!って言われました✨
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

Kさま、ステキなご感想をありがとうございます♡ そして、おめでとうございますニコニコ





Kさまはフェアリーエッセンスは2本目のご注文で、今回はお子様も同じタイミングでエッセンスを飲まれました。

(Kさまとお子様、お一人様ずつエッセンスをお作りさせていただきました)


 


ご注文の時にKさまより
お子様の小学校受験のサポートにと
メールをいただいていましたが、





合格をサポートするものではなく、 


「お子様にとって今必要なサポートや
エネルギーを届けるもの」


という事をご理解いただき
エッセンスをお作りさせていただきました。







フェアリーエッセンスのベースとなる
フラワーエッセンス(レメディー)


とても安全なものですので
お子様でも安心して飲んでいただけますが

  



わたしがお作りしている
フェアリーエッセンスは

パワフルな宇宙エネルギーが
入っているため

お子様には強すぎる場合もあります。







今回は受験の直前での
ご注文でしたので、


どのように影響するか
事前にお子様のエネルギーを
チェックをさせていただき


飲む前と飲んだ後の状態を見てから
ご注文をお受けしました。




(*エッセンスのご注文はすべて自己責任でお願いしておりますので、自分やお子様に合っているかどうかについてのご質問はお受けしておりませんので、ご了承くださいませ。)






Kさまのお子様には
フェアリーエッセンスのエネルギーが
とても合っていたようで


フェアリーたちからもサポートを受け
上ともしっかりと繋がりながら


ご自身の力を100%発揮されましたピンクハート







フェアリーエッセンスは

今あなたにとって
必要なエネルギーやサポート

が届けられるので



物事がスムーズに進んだり、
思ってもみないギフトが届けられたりと


フェアリーや精霊たち、
そして宇宙からのサポートを
日々感じられます♡






フェアリーエッセンスは
毎回テーマが変わりますので


エッセンスのテーマを
妖精たちから届けられるメッセージで
お伝えしております。



このメッセージがとてもいい♪と
ご好評いただいておりますよ^^






フェアリーエッセンスは
リピーターの方がとても多くて

今4〜5本目を飲んでくださる方が
増えてきています。

(1本を約3週間続けて飲んでいただきます。)





エッセンスは受注後に
お一人様ずつブレンドさせていただきますので

Kさまのように
必要なタイミングで
飲まれる方もいらっしゃいます♡





フェアリーエッセンスに
ピン!と来られたら
ぜひお試しくださいね^^






妖精や精霊たち、
そして宇宙サポートが必要な方に
エッセンスが届きますようにピンクハート









妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪



癒しのおうちサロン ラミュエル