あらゆるものに感謝を伝える♡ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡





久しぶりの投稿になりましたが
年末からエネルギー変容がおこっていたので
安静に過ごしていました^^






今回のエネルギー変容は
かなり肉体に負荷のかかるものでしたので
息をすることさえ苦しい状態が続いていました。







起きる事がなかなかできなかった中、
何をしていたのかというと
寝ながらできることを考えていましたニコニコ







それは周りのものに
感謝すること♡







「あったかい布団で眠らせてくれてありがとう」

「布団を作ってくれた職人さん、ありがとう」

「エネルギー変容に頑張って耐えてくれているわたしの体、ありがとう」


と、目の前に見えるものから、
それを作ってくれている人など



ありとあらゆるものに

「ありがとう♡」

と伝えていました






それは、
普段からも心がけている事が
いつもよりたくさん伝えていました。







そして、眠る時は妖精オルゴナイトを両手で持ち、フェアリーたちからのサポートも受け取っていました。
妖精ちゃんたちいつもありがとう♡



すると、

「2年ほど前にいただいた
メッセージを読みなさい」

と上から直感がきました。







そのメッセージの一部を
シェアさせていただきますね!




「重く密度の濃い肉体を纏い、ときに激しい感情に翻弄される地球上での生にうんざりすることがあるだろうか?



しかし宇宙に舞い戻ってみればこのように何もなく、感覚・感情を堪能するすべもない世界があなたを取り巻くばかりである。



地球での体験はどんなものであれ、

すべて等しく価値のあるものだ。



体験すること、その体験を存分に味わうこと。

地球での生の目的は、ただこれに尽きる。



地球での生を選んだのはあなただ。それを思い出しなさい。」







このメッセージは
あるエネルギーアチューンメントを受けた時にいただいたメッセージです。






その時はこのメッセージが
あまりピンとこなかったのですが、

今のタイミングで必要なメッセージなのだと
読んでいて感じました。






今回のエネルギー変容で

本体であるエネルギー体(魂)のわたし
肉体のわたし

の差を感じ、




「身体がおも〜い」

と苦しんでいましたが





このメッセージを読んで


「本体(魂)のわたしからしてみれば、この苦しみさえも地球にいるからこそ、生きているからこそ味わえる喜びなんだろうな。」


と思えたのです^^






全てのことにおいて


体験できる
感じることができる


ことは、

あらゆる感謝に繋がる
豊かな喜びですね♡








今はエネルギー変容も済んだので
ようやく身体が動くようになり、
使うエネルギーもより大きくなっているのを
感じています

久しぶりのお散歩でフェアリーや精霊たちともたくさんお話をしました♡
お花も好きですが、今から咲こうとしている蕾も好きです♪





エネルギーがたっぷり充電されましたので、
今週からまたフェアリーエッセンスを 
お作りしていきますね♡





最後までお読みいただき、
ありがとうございますピンクハート





妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪



癒しのおうちサロン ラミュエル