妖精オルゴナイトをお届けする時に大切にしていること♡ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡





すこしブログを書くのをお休み
しておりましたが、

その間はエネルギー調整に
集中しておりました^^






内側と向き合う期間や
エネルギー調整の時期は


言葉を書くという
周波数とは違うようで、


書きたいことがあっても
言葉がふわっと消えてしまい
ブログを書けなくなります。







ブログをお休みしていた間にも
ご感想が届いておりましたので
ご紹介させていただきますね!



 



まず、先日みなさまの
妖精オルゴナイトに
バージョンアップの光をお送りしたところ



お客様から


「妖精ちゃんが喜んでいるように感じます」

「オルゴナイトの透明度がアップしています!」


というご感想をいただきました




バージョンアップを感じてくださり
ありがとうございます♡








今年に入ってから
わたしが扱えるようになった 
光やエネルギーがかなり増えてきましたので

妖精オルゴナイトもフェアリーエッセンスも
ますますパワフルになりますよ☆






扱っている光やエネルギーについては
時期をみて書かせていただきますね。







先日販売開始となった
妖精オルゴナイト ミニにも
ご感想が届いております♪



「キャンディみたいですごくかわいいです!」

「王冠がキラキラで本当にかわいい子です」

「妖精オルゴナイトが到着した日に不思議な夢を見ました」






妖精オルゴナイトの妖精ちゃんたちを
たくさん迎えてくださっているSさまは


妖精オルゴナイトの写真を見た時から
フェアリーの名前がピン!ときたようで


新しいフェアリーガイド愛ちゃんを  
お迎えくださいました^^






フェアリーガイドをお迎えくださった
みなさまありがとうございます♡






ミニサイズは本当にキャンディのように
色とりどりでかわいいんです^^






 
ミニオルゴナイトは
お子様にもおすすめです♡







子どもたちは
とてもピュアなエネルギーを 
持っているので


妖精たちと
仲良くなるのが早いんです♪


 




以前ご自身、ご主人、お子さま用にと
ご家族みなさまの妖精オルゴナイトを
お迎えくださったAさまから届いた写真です。



男性や子どもたちに
届くようになったんだなぁと 
この写真を見て感動しました。







たくさんの子供たちに
妖精オルゴナイトを届けたい♡



という、わたしの想いは
販売当初からありましたが


妖精オルゴナイトミニが出来てから
より広がっていきました。







わたしが初めて
就職としてお仕事をしたのは
幼稚園でした。

(ほんの少しの期間ですが、
幼稚園教諭として働いていました。)




 


すぐに辞めてしまったので
幼稚園教諭としては


子どもたちの
お役に立つことはできませんでしたが


 


子どもたちの
心の支えになったり


自分の世界を育む
サポートになったり


かわいいなぁ♡と
愛でる時間になるものを、





心が傷ついた時、
ショックな事があった時、





大丈夫だよ





と思え、 
安心できるものを




   
なにか作れたら
子どもたちに届けたい



 
という思いは 
幼稚園を辞めてから
ずっと持っていました。








わたしは
妖精オルゴナイトをお届けするときに
とても大切にしていることがあります。

(フェアリーエッセンスも同じです♡)

  




祈りの時間です。




妖精オルゴナイトの発送前に
お一人様ずつ祈りを届けています。



 


妖精オルゴナイトを持つ方に 
妖精たちから
たくさんの喜び、幸せ、豊かさが
届けられますように。



 


その方の
ご家族、お友達、お仕事で出会う方、
これから出会うすべての方に

喜び、幸せ、豊かさが
心地よく循環していきますように。




 

お子さまの場合も同様に
これからの人生と出会いが
素晴らしいものでありますようにと
お祈りしてしています。







その祈りは
フェアリーたちと共に行い
永遠のサポートを
お願いしています♡




 


子どもの分にと
妖精オルゴナイトをお迎えくださった
お客様から


「おもちゃはすぐに飽きてしまうのに、珍しく妖精オルゴナイトをずっと可愛がっています。」


というお声をいただり、







「妖精オルゴナイトを持った瞬間に 
涙が溢れて泣きました」


というお声を
いただくのですが、



  


それは
妖精界を思い出したり
フェアリーと出会えた喜び
以外にも



深いところで
目には見えない祈りのエネルギーを
感じているのだと思っています^^







今、ご縁待ちの妖精ちゃんはこの子たち♡




ピンと来る子がいましたら
ぜひお迎えくださいね♡




フェアリーたちから
たくさんのギフトが届けられますよ♪


 

【A】sold out



【B】3.200円
☆フェアリーのスカートの右下にある白い部分は中に入っております水晶の模様で、傷ではございません。



【G】3.000円



【I】sold out


☆送料別途 120円




妖精オルゴナイト ミニの大きさのご参考に♡





今回販売分の妖精オルゴナイトの
詳細はこちらをご覧ください






ご注文はこちら





 最後までお読みいただき
ありがとうございます♡





妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪



癒しのおうちサロン ラミュエル