願いを叶えるのが得意♡フェアリーガイドとのおはなし | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡





先日販売開始となりました
願いを叶える♡妖精オルゴナイト ミニ



昨日はご注文いただいた
妖精オルゴナイトの
発送作業をしておりました!







みなさまのガイドとなる
フェアリーたちをオルゴナイトに
おろしていた時


お話好きなフェアリーなガイドがいて
少しお話しをしていました♡







その子は
落ち葉のような葉っぱに乗って
妖精界からきてくれたので
質問してみたのです^^




「あなたは秋の妖精なの?」




妖精 
「ちがうよ!わたしが住んでいる妖精の世界には季節はないんだよ。

秋の妖精は地球にいるんだよ」





なるほどー!



と思い、
もう少し質問してみると


妖精の世界には色とりどりの植物が
存在していることや


食べ物についても
少しお話ししてくれました♡





好きな食べ物は虹色の光の玉(ユニコーンのエネルギーを感じられる小さなキャンディのようなもの)や花の朝露とのこと


お花の朝露は
フラワーエッセンスですね♡






この妖精の世界は
わたしが意識レベルで
繋がっている


願いを叶えることが
得意な妖精たちがたくさんいる
妖精の世界です。

 





この妖精界に住む
フェアリーたちは
願い事を叶えることが
とっても得意!







なので、
わたしたちの願いを叶える
サポートをするために

妖精界からガイドとして
やってきてくれています♪





わたし自身も
フェアリーたちから
本当にたくさんのサポートやギフトを
日々受け取っています♡



大好きなハワイにも数回連れていってくれました♪






今では願いを叶えるサポートだけではなく
人生を一緒に歩む心強いガイドとなり、


新たな道のアドバイスなど
未来に必要となる事を
しっかりと教えてくれます^^








お客様からはうれしいお声も
たくさん届いております♡


お客様の感想を読むだけでも
フェアリー界との繋がりが深まります。



こちらを読んでみてくださいね♡












こちら↓ははじめて
妖精オルゴナイトを持たれる方には
参考になる記事になります^^










今日は新月ですので、
妖精オルゴナイトをお水で洗って
新月浴をさせてあげると

オルゴナイトのエネルギーが
アップしますよピンクハート







ただご縁待ちのフェアリーたちはこちら♪




フェアリーサポートが必要な方に
届きますように♡






妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪



〜Lamuel(ラミュエル)〜