妖精オルゴナイトに新たなエネルギーを注ぎました☆ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡





昨日は年に数日しかない吉日、
天赦日でしたので

日頃のお礼を伝えに
子供の頃から行っていたお寺に
お参りに行ってきました。






紅葉が美しく
黄金色に輝いていました♡









子ども頃から大好きだった御神木。



「ありがとう♡」を
たくさん伝えてきました。





お参りをして家に帰ると
なんだかパワフルな光が
呼んでいたので

写真を撮ってみるとステキな光〜☆




昨日は皆様のところにも
新しい光がたくさん
届けられたのではないでしょうか^^



 

昨日、わたしが感じている
妖精界のステージが上がりましたので、

色々と繋ぎなおし
エネルギーを調整していました。






いつもは
妖精オルゴナイトを販売開始から
フェアリーたちがみなさまの所へ
向かうのですが、


今回はいつもと違う感覚があったので
販売直後に妖精界と繋がると




妖精界が新しいステージに上がるので、
エネルギーを繋ぎなおして!




とメッセージがきたので
すぐに調整しました。







調整直後にお客様から
ご注文をいただき


新しい妖精界との繋がりを
キャッチしてくださった♡
 

とうれしく思いましたニコニコ








現在販売中の
新しい妖精オルゴナイトミニ
エネルギーがまた上がっておりますよ!




以前ご購入いただいている
みなさまの妖精オルゴナイトにも

昨日、新たなエネルギーを
注ぎましたよ♡


 




昨夜には妖精の女王からも
新たにフェアリーマジックの光が

みなさまの妖精オルゴナイトに
注がれましたので

さらにパワフルになっているかと
思います♪

(妖精オルゴナイトがパワフルになったことを
感じられた方はいらっしゃるかな?)



   


妖精たちから
たくさんのサポートと

喜びや幸せのギフトが届けられる
マジカルアイテムの妖精オルゴナイト




ただ今販売中のオルゴナイトは
こちらになります♪






フェアリーサポートが必要な方に
届きますように♡





妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪


〜Lamuel(ラミュエル)〜