龍神さまが現れた♡志賀海神社の摂社「沖津宮」 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡





前回の旅の続きになります^^





志賀海神社が元々あった地、
表津宮跡や摂社の沖津宮の事は
ほとんど調べずに行きましたが
すぐに見つける事ができました!





ランチをいただいたお店の方が
沖津宮の場所やおすすめの場所など
とても親切に色々と教えてくださいました!




ありがたいご縁です♡





表津宮跡訪れると大雨の影響か、
色々と倒れておりました。




ここは跡地ですが、
神聖なエネルギーを感じました。





ここには少しいたずらっ子な
精霊たちが住んでいるように
感じました^^





その子たちが呼んでくれたのかな。






表津宮跡の前の通りを
海に向かってまっすぐ進むと
中津宮と沖津宮があります。





今回は中津宮とのご縁を感じませんでしたので、中津宮の鳥居の前でご挨拶をして
沖津宮へと向かいました。





沖津宮は海に浮かぶ島の中にあります。





潮が引いた時だけ
島に渡ることができます。





今回は潮の満ち引きの時間も
調べずに行きましたので、

潮は満ちていましたが
1番近くまで行き祈りを届けました。





すると、空に祝福の合図が〜♡




大きな龍神さまも
出てきてくれました^^






龍神さまのお顔を
丸で囲ってみました。



目も2つあるのが分かりますね^^





こちらはとてもパワフルなエネルギーを感じて、とても気持ちがよかったので、動画を撮りました。





インスタでアップしていますので、
ご縁を感じられた方は
ぜひ見てみてくださいね^^






1日目は海でたくさんの浄化をして、
2日目は大分で大地のパワーをたくさんいただきました。



大分のレポートは
次回に続きます^^




最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ




妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪


〜Lamuel(ラミュエル)〜