全国の龍が集まる「志賀海神社」からの導き | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡




今回は旅のお話になります^^


  

旅の1週間前に突然の導きがあり、
福岡と大分へ行ってきました。





呼ばれた日にちは3連休の時。


かなりギリギリでプランを決めましたが、
交通手段もホテルもすべてスムーズに
予約ができましたニコニコ

(実際に行ってみると、すべてが満席、満室になっていました。それでもお部屋はアップグレードしていただいていました!ありがたい♡)






本当に行くべき場所は
驚くほどスムーズに進みますね!








まず最初に向かったのは
福岡県志賀島に鎮座する
志賀海神社(しかうみじんじゃ)



「海神の総本社」「龍の都」と崇められ、

全国の龍神が集まると言われています。







古くは志賀島の北側に表津宮、仲津宮、沖津宮の三社があったそうですが、表津宮が志賀島の南側に遷座して現在の志賀海神社となっているとのこと。






こちらの神社を知ったとき
どうしても今行かなければいけない
と感じたのです。






龍神さまからの導きに感謝です♡






こちらの神社には
お清めの砂が置いているので
お祓いをしてから参拝します。






こちらの神社ではとても不思議な
体験をしました。





そのガイドをしてくれたのはこの猫ちゃん。
龍のような顔をしています。
 



この子を見た瞬間に

「なんだか龍みたい。。」  

と思ったので、



 
「あなたは龍なんだよね」

と小さく声をかけると、
ニャーと鳴いてすり寄ってきました  笑



この神社は本当は動物は入ってはいけないようなのですが、迷って入りこんでしまったネコちゃん。




お参りにずっと付いてきて
参拝中も目の前にいました^^

一緒に参拝!




猫ちゃんがサポートしてくれた
不思議体験はまだ言葉にできずにいますので

シェアをさせていただくには
もう少し時間が必要です。





ベストなタイミングで
お話させていただきたいと
思っています。


 


 
不思議体験から今、言えることは

過去、現在、未来は
同時に存在している

ということ。


  



わたしたちは
時空を超えた世界で生きているのだと
実感させられました^^




  


参拝中に見上げると虹色がキラリ〜♪
 



祝福を感じました♡
ありがとう♡





こちらの神社でゆっくり過ごしたので
気づけばお昼すぎ。





 
あとの予定は
表津宮跡摂社の沖津宮の参拝。






事前に少し調べたところ、
表津宮跡は分かりにくいところにあるとの事だったので、「ご縁があったら参拝しよう」と調べずにいました。 





 

とりあえず沖津宮方面に向かいながら
主人がピン!ときたお店でランチ。



すると、主人が窓の外をみて




「なんか看板見えるんやけど、あれなんやろ。。?」




わたしの方からは見えなかったので
覗いてみると




なんと。。





分かりにくいと言われていた 
表津宮跡の入り口が
目の前にありました!



 


主人には表津宮跡の事を
まったく話していなかったので、

「あそこは行こうと思ってたとこやよー!」

と伝えるとビックリしていました^^






本当に導きに感謝です♡






今回は本当に龍サポート、フェアリーや精霊サポートをたくさん感じる旅になっていますピンクハート





長くなりましたので
次回に続きます。





最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ





妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪



癒しのおうちサロン ラミュエル