大分県の由布岳で大地のパワーチャージ☆ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡


 

2回にわたり
旅のレポートを書いてきましたが
今回で最後になります^^




1日目は福岡県志賀島にあります
志賀海神社へ参拝。


2日目は大分県の別府方面へと
移動しました。



 


旅のプランを決める時


「おおいた、おおいた」


という言葉が頭の中で聞こていたので、
2日目は大分に行くことにしたのですニコニコ







「おおいた」と聞こえてはいたものの
どこから呼ばれているのか分からず、
とりあえず車を走らせてみることに。







しばらくしてある山に
一瞬にして心を奪われました♡

由布岳です




ゴロゴロと転がっている火山岩も気になり、

「あーあの岩に触れたい!」

と心が動きました^^






主人も同じように思ったようで
駐車場で車を停めて
近くまで行くことに!

(ほぼ満車でしたが、たまたま1台分だけ駐車スペースがありました^^)





車を降りると
素晴らしい景色が広がっていました。





 


由布岳は火山で
1番最後に噴火したのは
約2.000年前だそうです。





ここ最近、なぜか火山とのご縁があるのですが、今まで見てきた火山の中では、パワフルながらもあたたかく優しい感じがしました。

(変化変容のサポートもしてくれるように感じます。)






山を少し登っている時に


「ここに座って!」


と言ってくれた火山岩で
ゆっくりパワーチャージ☆




手からもエネルギーをいただきました。
ありがとう♡




由布岳が好きすぎて
同じ場所に2日連続で行きました^^





「ここに呼んでくれてありがとう♡」 

と何度も何度も
由布岳にお礼を言ってきました。
 


由布岳に咲いていたお花もかわいい♡


 


今回もすべてパーフェクトな流れで
導きをたくさん感じる旅になりました!





気候のいい季節の3連休中にもかかわらず
どこも貸切状態でゆったり過ごす事ができました。




以前ブログで書いたことがありましたが
わたしは20代中ば〜30代中ば頃まで
たくさんの病気を体験しました。






メニエール病、突発性難聴、過食症、拒食症、胆石、電磁波アレルギーなどなど、、



足の筋肉が捻れて歩けなくなり
しばらく寝たきりになったことも
あります。






片方の耳が聞こえていない状態で
突破的にめまいがするので 

地面が揺れているように感じて
まっすぐ歩けない時期もありました。






そのステージが終わり
すべての病気を克服した今は

こうやって自由に歩き、旅ができることを
本当にありがたいなぁと思います♡







今でも突発性難聴はたまにやってきますが
肉体ととても仲良くなったので
1日ほどで治るようになりました。


  



すべてのステージに
学びがありますね^^


  



2020年からまた新たなステージに
進む予感がしておりますので、

いまは丁寧に自分と向き合う時間を
作るようにしたり、

日々目にするものから情報が入ってきますので、
未来に必要かどうか整理しています。








みなさまの所にも
新しい流れがやってきますので

古くなったものを 
手放し整理しながら

新たなものが入ってくるスペースを
開けておいてくださいね!

(日々目にしているSNSやテレビの情報なども、あなたにとって本当に必要かどうか判断していく必要がありますね。)





最後までお読みいただき
ありがとうございます♡




妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪



癒しのおうちサロン ラミュエル