「エッセンス、とっても気に入りました!」フェアリーエッセンスご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート
高木優子です





昨日の新月のエネルギーは
とてもパワフルで軽やかに感じましたが
みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?




 
新月は古いものが終了し、
新たな事がスタートするタイミング。







わたしは新たなビジョンの創造に向けて
新しい一歩を踏み出してみました^^







その帰り道に空を見上げると
こんな素敵な光が!






レムリア繋がりのサキさん
ちょうど同じタイミングで空を見ていて

「この光は幻日というそうで、吉兆だそうですよ!」

と教えてくれました♪




 


新月の日に現れてくれた
祝福の光!






写真を見られたみなさまにも
祝福の光が届きますように♡







購入してくださったMさまが

感想を送ってくださいましたので
シェアさせていただきますね!



遅くなりましたが昨日、無事にエッセンスを受け取りました。 ありがとうございます~。(^^♪ 
ボトルは念の為、アルミホイルをギチギチに巻いて雪だるまのような出で立ちに。(*´∀`)
 ブランデーの香りと共に、物凄く優しいような、何だか懐かしいような思わず笑顔になってしまいました。 
やはり自分に合った物って、違うのですね~。^^早速、昨日から飲み始めました。
 (中略) 
どうやら、早速浄化が始まったみたいですね。そんな感じが致しました。 
エッセンス、とっても気に入りました!!
身体が少し軽くなり爽やかな気分です。 続けて行く内に、また変化がありそうな気が致します。大事に飲みますね。^^   
この度は本当にどうもありがとうございました。m(__)m   

・・・ 
エッセンス、本当に合っているようで、いつもよりイライラが軽減しているような?
 エッセンスが届く前日にも大きなオニヤンマ?のようなトンボが挨拶をするようにワザワザ?柵に止まって来れたりとか、小さな白い蝶達が戯れているのを見かけたり、アゲハ蝶が頭上辺りにヒラヒラと舞いながら飛んで行き、かなりのスペシャル豪華版でした。(*´∇`*) 
本当にこんなに見かけちゃっていいの?と思うくらいビックリです。 
これからの変化が楽しみでワクワクして来ますね~。^^ 
素晴らしいエッセンスを本当にどうもありがとうございました。m(__)m  
(Mさま) 



Mさま、ご感想をありがとうございます♡






中略にさせていただきました部分は
Mさまが見られた夢の話の事を
詳細に書いてくださいました!




 

夢は大切なメッセージを
届けてくれる事があります。




 

特にフェアリーエッセンスを飲むと
癒しや内側の変化が進むので


夢が鮮明になったり
メッセージ性のあるものに
変わっていく事があります。






   
わたしの場合ですが、
深い癒しが起こっているときは

怒っている夢や
怖い夢をよく見ます。







その時は悪い暗示ではなく、  

昔からぎゅっと握りしめていた感情が
夢の中で解き放たれて
一気に出ていくような感覚になります。





 

なので、
そういう時は

「深い癒しが夢の中で起こっていたんだな」

と、受け止めています^^






 
フェアリーエッセンスを飲むと
色々な変化が起こっていきます。







はっきりと分かる事もあれば


「そういえば最近なんだか調子がいいかな?」
「そういえば○○の事を悩まなくなったな!」


など、
普段は意識していない部分での
変化もあります。







ゆっくり優しく作用していきますので、
小さな変化もキャッチしながら
飲んでみてくださいね♡






Mさまのご感想にもありますように
蝶やトンボなど小さな存在たちが
祝福を届けにきてくれるようになりますよ!




フェアリーエッセンス
お一人様ずつのエネルギーに合わせて

今必要なフラワーエッセンスを
約50種類の中から
6〜7種類ほどブレンドしています。







妖精や精霊、
宇宙のエネルギーも入っていますので
パワフルながら優しいエッセンスですよ♡




 
☆フェアリーエッセンスは保存のため、少しですがブランデーが入っております。

エッセンスを飲む量は1回数滴ですのでほんのわずかですが、ブランデーの香りが致します。

わたしはほとんどお酒が飲めませんが、エッセンスで酔うという事はございませんのでご参考までに。





妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪



癒しのおうちサロン ラミュエル