「本当に凄いです、 毎日が急に明るくなって楽しくなってきました」*ご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます




先日フェアリーエッセンスと妖精オルゴナイト購入いただきましたIさまよりご感想が届きました^^





願いを叶える♡妖精オルゴナイト
ありがたいことにいつも
即日完売となるのですが


先日販売した妖精オルゴナイトは
数点ご縁待ちの子たちがいました。

現在は完売しております♡




ご縁待ちのフェアリーたちと
お話ししていると


「私の事をまだ知らない人のところへ行くんだよ!10月○日くらいに私のことを見つけてくれるよ♡」
 

とお話ししてくれたフェアリーがいました。



 


そのフェアリーが教えたくれたタイミングで
わたしのブログを見つけてくださったのがIさま。






初めてブログを見られて
妖精オルゴナイトとのご縁を
感じてくださったIさまは

エッセンスとオルゴナイトを
一緒にお迎えくださいました♡






ガイドのフェアリーれんげちゃんと
すぐに仲良しになられた
Iさまのご感想です。



【ご感想】

昨日、妖精オルゴナイト、フェアリーエッセンスが届きました♡ 
不思議なんですが申し込みをしてから、てんとう虫、アゲハ蝶をよく見るようになりました。 
特に昨日の夕方、庭に出ると、私の目の前を大きくて綺麗なアゲハ蝶が飛んでいて、ゆっくり私の周りを飛んでくれたのです←(スミマセン、そのように感じました✨) 
その時はわからなかったのですが、その後2時間後くらいに、妖精ちゃんとエッセンスが届いたので、アゲハ蝶がお知らせに来てくれたのでしょうか。 
妖精ちゃんは、れんげちゃんと名前をつけました
れんげちゃんと、いっぱいお話をして楽しい毎日を過ごしたいです。




🌸後日のご感想


れんげちゃんには、いつもいろんなことを話しかけていて、スキンシップをとっています。 
日に日に可愛さが増してきて、れんげちゃんのいない生活はもう考えられないです。 
最近、嬉しいこと、いいことがたくさん起こるんです。 
フェアリーエッセンスも毎日飲んでいて、飲むと体があたたかくなり、ほんわかした気持ち、安心感に満たされます。 
ただ、エッセンスの量が減るのが速い気がして…、大丈夫でしょうか。 
また、他にも気がかりだったこと、心配していたことが、本当に自然に良い方に解決したんです。 
これは、この数日で、何件も体験しました。
そうそう、2日前、大切にしていた可愛いリングの二つ組を、どこに置いたかわからなくなり、焦っていろいろ探したんですが、結局見つからず…、れんげちゃんに見つけてもらおうとお願いしたんです。 
そうしたら、その後、数分後、ふと見た小物入れの中に、探していたリング二つ組があったんです!もう、びっくりしました! 
れんげちゃんに一杯お礼を言って、なでなでしちゃいました 
本当に凄いです、 毎日が急に明るくなって楽しくなってきました
感謝の気持ちで一杯です。


Iさま、ご感想ありがとうございましたピンクハート





無くしたものを見つけるのは
フェアリーたちの得意技!






わたしのブログを以前からご覧になってくださっている方は何度かご感想を見られた事と思いますが、



本当にたくさんの方から

「大切なのものが見つかりました!」

「あれだけ探したのになくて、妖精ちゃんにお願いしたら、すぐに見つかりました!」

というご報告をいただいております^^








わたしはフェアリーたちが


本当にいつも一緒にいるんだよ♡」


という事を実感させてくれるために
分かりやすいように見せてくれているのだと
思っています。







妖精たちが届けてくれる 
ミラクルな喜びのギフトは
本当に人生を豊かにしてくれます♡







妖精オルゴナイトとフェアリーエッセンスは
わたしも大好きなマジカルセットです♪







Iさまが気にされていらっしゃった
エッセンスの量ですが

3週間〜1ヶ月間を目安として
続けて飲んでいただけるように
十分な量が入っています。







お伺いすると、
1回の量を多めに飲まれていらっしゃるとの事でしたので、その分基本量で飲まれるよりも早めに減りますが、それでも3週間はお飲みいただける量かと思います^^







わたしは4本目のエッセンスに入りましたが、
毎回飲み方は変わっています。







「今回はちょっと多めに飲みたいな!」

と感じる時は
基本量よりも多めに
回数も増やして飲んでいます。






 

しばらく飲み続けていると

「今日は基本量でいいかな」

と感じていきますので



その日によって減らしたりと
調整するようにしていますよ!







あまりに回数が少ないと
効果は感じにくいですが、
飲む量とタイミングは自由です♡

(基本的な量と回数はエッセンス購入時にお伝えしております。)






ただ、1回にたくさんの量を飲まれるより
飲む回数を増やされる事を
おすすめしております。







先日から2本目のエッセンスの
ご注文が増えてきています♡




「うまく説明はできないんですが、なんかいいんです♡」

というご感想も届いています^^







フェアリーの愛と優しさを
感じられるマジカルエッセンス








なんだか気になるという方は
ぜひ一度お試しくださいね♡





☆妖精オルゴナイトは11月に制作、販売予定です。詳細が決まりましたら、ブログにてお知らせ致します。





妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪



癒しのおうちサロン ラミュエル