「キラキラとしたものが降りかかったような感覚に。。」フェアリーエッセンスご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡




おかげさまでご好評いただいております 
フェアリーエッセンスですが
本日よりオーダー式に変更となります




いつでもお好きなタイミングで
フェアリーエッセンスを
取り入れていただけます♡







フェアリーエッセンスをご購入いただいた
数名の方から


「フェアリーエッセンスすごいです!
早速変化が起こっていますが、3週間経ってからご報告させてくださいね!」


というメールをいただいています^^






フェアリーエッセンスは
個別ブレンドのため、

エッセンスのエネルギーは
それぞれ違います。







変化変容を促進するものもあれば、
深い癒しを届けてくれるものもあります。




 


「どのようにしてエッセンスをブレンドしているのですか?」


というご質問をよくいただきますので
お答えさせていただきますね!


 



  
まず、ご注文いただいた方と
エネルギーレベルで繋がります。







その後にフェアリーエッセンスの
精霊たちと繋がり、


「今あなたにとって必要な
サポートとなるエッセンス」


をリーディングでお選びしています♡


 




フェアリーエッセンスは
精霊や妖精たちがたくさんいる環境で
お作りしていますので、
とてもエネルギーが高くなります。







フェアリーエッセンスのご感想を
送ってくださったMさまは


エッセンスの中に入れている
エネルギーを体感してくださいましたラブラブ







Mさまが感じてくださったキラキラは

妖精の女王が届けてくれている
フェアリーマジックの光です♡






フェアリーエッセンスの仕上げとして
 

妖精の女王から
妖精界の喜び、愛、豊かさのエネルギー
を注いでもらうのですが


その時に金色のキラキラとした
妖精の魔法の粉のような
エネルギーをいつも感じます。
 





Mさまは妖精オルゴナイトもお持ちで
フェアリーたちととっても仲良しなので
より感じられたのだと思いますニコニコ






フェアリーエッセンスは
たくさんのエネルギーが入った
ラミュエルオリジナルのエッセンス♡






あなたの人生に
フェアリーたちから

ステキな魔法のギフトが
届けられますよ♪





フェアリーエッセンス♡リーディング






妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪


〜Lamuel(ラミュエル)〜