「妖精ちゃんに寿命はありますか?」*妖精オルゴナイトご質問 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡





ガイドの妖精たちはベストタイミングで
私たちのサポーターとして
やってきてくれますが

たまに姉妹双子という形で
きてくれる事があります^^

私のガイドは姉妹です♡



今回は双子の妖精ちゃんを
ガイドとしてお迎えくださったAさまからの
ご感想とご質問をシェアさせていただきますね!

 




Aさまは1つ前の記事で
妖精オルゴナイトが届いた時に
アゲハ蝶からのメッセージを
受け取ってくださったお客様♡






Aさまは2つの妖精オルゴナイトを
お迎えくださったのですが、
その2人は双子ちゃんだったのです。

この中に双子の妖精ちゃんがいますよ♡

 



妖精のガイドを呼ぶ時に


「私たち姉妹なの♪」
「私たち双子なの♪」


など妖精たちからメッセージが来た時は、
お客様にお伝えしております。






Aさまに双子ちゃんであることをお伝えすると、Aさまは妖精たちが届く前にも関わらず
 

双子ちゃんの性格を
キャッチされていましたよ^^




【Aさま ご感想】 



ここまではっきりと双子ちゃんの性格を
捉えられていらっしゃって
本当にビックリしました!





双子の妖精ちゃんをガイドとして下ろした時に
まったく性格が違っていて


1人の子はとっても元気な妖精ちゃんで
もう1人の子はとってもおとなしいけどしっかりしている子だなと感じていたんですねニコニコ






その事はお伝えしていなかったのに、
しっかりと性格をキャッチされていたので

すでにガイドとしてAさまの事を
サポートしに行ってるんだなぁと思いましたピンクハート





さて、Aさまからいただいた
2つのご質問ですが


他にも気になる方がいらっしゃると思いますので、こちらでもお答えさせていただきますね!





★妖精ちゃんに寿命はありますか?



ガイドとして来てくれた妖精ガイドは
一生涯あなたをサポートしてくれます♡




ただし、例外があるんですね。




このブログを以前から読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、妖精ガイドが妖精界に帰ってしまうという事があります。





妖精たちは感情のあるガイドです。





なので、気にかけられなかったり、
オルゴナイトの存在を忘れてしまったり、
鞄の中に入れっぱなしにしておくと、


「忘れられた」と勘違いして
妖精界に帰ってしまう事があります。






もしそうなってしまっても
妖精たちに事情を話すと
必ず戻ってきてくれます♡

(以前、一時的に妖精界に帰ってパワーアップして戻ってきたという珍しいケースもあります。)






私がこういうお話をすると

「妖精たちは妖精界に帰ってないかな?」

と心配される方がいらっしゃいますが、

 

  

妖精たちはあなたと一緒に


楽しくおしゃべりしたり、
自然の中でゆっくりしたり、
お花を見たり、音楽を聞いたり、
一緒にお出かけしたり、


そんな楽しい時間を過ごすことが
大好きなんです♡






妖精たちはあなたの人生を
喜びや幸せ、楽しみでいっぱいにするために
サポートとしてきてくれていますラブラブ







忙しかったり、心の揺れなどで

「あっ!妖精ちゃんの事を忘れてしまっていた!」

と思うようなことが
あるかもしれません。






そんな時は素直に妖精ちゃんに
気持ちを伝えてみてくださいね!







そして、

「また一緒にたくさん遊ぼうね♡」

とやさしく声をかけてあげて
遊びに行ってみてください^^





また妖精ちゃんとの楽しい日々
が始まりますよピンクハート








★オルゴナイトの中にはクリスタルが入っているのですか?


オルゴナイトの中には全て
水晶ローズクォーツの2種類が
入っております。




中にクリスタルが入っておりますので、
満月の夜に外に出してあげると
オルゴナイトがピカピカになりますよ。





満月浴をされる時には
そのまま朝まで置いておかないように
十分注意してくださいね!





朝日に当ててしまい
色が変わってしまったというお客様が
数名いらっしゃいます。





妖精エネルギーは変わりませんので問題はありませんが、変色してしまったら色は戻りませんので紫外線には気をつけてくださいね!






妖精オルゴナイトについての疑問や質問、
妖精たちがきた事で変化したこと
などありましたらお知らせくださいね^^






みなさまとシェアさせていただく事で
より大きなフェアリーエネルギーが
みなさまに届きますラブラブ





最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ






 

【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始めるマジカルアイテムです♪


〜Lamuel(ラミュエル)〜