妖精ちゃんが元気がないときはどうすればいいですか? | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡





ここ数日立て続けに
妖精オルゴナイトについて
同じ内容の質問メールをいただいています。


 


それは

「妖精ちゃんが元気ないのですが
どうすればいいでしょうか?」

というご相談です。




同じ事を感じていらっしゃる方がいるかもしれませんので、こちらでもお答えさせていただきますね!






妖精ちゃんの元気が無くなった原因として
みなさま同じようにおっしゃるのが


一時的にしんどい状況のときがあり
妖精ちゃんの事を忘れて話かけなかったり、鞄の中にしばらく入れっぱなしにしてしまったようなんですね。







そして状況が落ち着かれて
妖精ちゃんの事をふと思い出した時に
オルゴナイトを見ると


妖精ちゃんがいなくなっている気がする。

なんだか妖精ちゃんが元気がない気がする。

 
という事なのです。







そして、妖精ちゃんの変化に気づくのが
オルゴナイトの持ち主の方のお子さまの場合が多いのです。







子供と妖精ちゃんはとても仲良しなので
よく分かるようですねニコニコ






妖精ちゃんの元気がない場合は、
オルゴナイト自体のエネルギーが
下がってしまっていることも原因のひとつです。






なので、まずはオルゴナイトの
浄化をオススメします。



★妖精オルゴナイトをお水で洗う
(できれば神社やお寺の手水、満月水や新月水など波動の高いお水の方が妖精たちは喜びます♡)



★オルゴナイトを月光浴させる



★チューナーでエネルギー調整をする
(中にクリスタルが入っていますので、チューナーも効果的です。チューナーをお持ちの方だけで大丈夫です^^)





これをしていただくことで、
オルゴナイトの状態がかなり
よくなってきます。






オルゴナイトの状態を整えてあげたら


妖精ちゃんの名前を呼んで
話しかけてあげたり、


「忘れていてごめんね」と
気持ち伝えてあげたり、


公園や散歩など自然を感じられる所に
一緒にお出かけしてみてくださいピンクハート






私自身も妖精オルゴナイトの状態が
気になるとお水で洗っています。

お参り行く時にはいつも洗ってあげます♡





妖精ちゃんは私たちと同じように
感情をもつガイドです。






うれしい!楽しい!も感じれば
悲しい、寂しい、も感じます。







忘れられていた妖精ちゃんから
話をきくと

「忘れてられて悲しかった」

と伝えてくれますが、




そんな妖精ちゃんの気持ちを理解して
ちゃんとお話ししてあげると、
またガイドとして元気にサポートしてくれますラブラブ






今年の前半はエネルギー変化が
起こっていましたので

一時的に辛かったり、しんどい思いを
された方が多かったのではないでしょうか。






そんな状況が続いて妖精ちゃんの事を
忘れてしまった方がいらっしゃったら


ぜひオルゴナイトの浄化をしてから
妖精ちゃんに話しかけてあげてくださいね♡





最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ




【こちらの記事も参考になります♡】









【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始めるマジカルアイテムです♪


〜Lamuel(ラミュエル)〜