妖精オルゴナイトと仲良しになる大切なポイント✨ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



先日販売開始となりました願いを叶える♡妖精オルゴナイトをお届けしたお客様よりご感想をいただきましたのでご紹介しますね






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


『妖精オルゴナイト届きました。

オレンジ色もキレイで、ハートクラウンもかわいいです☆

大切にしますね。
ありがとうございましたo(^o^)o 』


(Hさまご感想)

 


今日オルゴナイト届きましたキラキラ

中のグリーンのハートがキラキラで可愛いし、全体のピンク色も凄い可愛くて、すごい仲良くなってもらえる予感がします。

今回もありがとうございました(*^^*) 』

( Sさま ご感想 )


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Hさま、Sさま、いつもありがとうございます♡



妖精たちからたくさんの愛と豊かさが
届けられますようにピンク薔薇




今回のオレンジカラーは豊かさのエネルギーを感じられ、ピンクカラーは女性性溢れるかわいらしさと優しさを感じられます。




 

今回のオルゴナイトは秋分の日に
妖精たちから豊穣のエネルギーが
注がれているスペシャルバージョンです





そして、妖精と仲良しになればなるほど、
妖精がサポートをしてくれるので
どんどん願いが叶っていきますよ^^






妖精と仲良しになるための
大事なポイント!!


 


お出かけする時は
ぜひ一緒に連れて行ってください






先日セッションに来てくださったお客様の
妖精オルゴナイトを見せていただくと、
なんだか妖精ちゃんがとても寂しそうだったんです。





イメージとしては
真っ暗な部屋にポツンといる感じ。





「この妖精ちゃんとはいつも一緒にいますか?」



とお聞きすると



「オルゴナイトが欠けないように持ち歩かず、チェストの上に大切に置いています」
 


との事でした!





オルゴナイトは大事にしていただいているのですが、いつも一緒にいないので妖精ちゃんが寂しい思いをしていたのです。




「妖精ちゃんがとても寂しそうなので、もしカバンに入れるのが心配でしたらポーチにハンカチなどでクッションを作ってそこに入れて持ち歩いてくださいね!」



とお伝えしました^^





やはりガイドとなる妖精ちゃんとは
いつも一緒にいる事が大事♡






私は家にいる時は妖精オルゴナイとは
お部屋に置いてありますが、
 
ちょっとしたスーパーのお買い物の時でも
出かける時はいつも一緒に出るようにしていますよ♪





妖精ちゃんの性格だったり、
もっと仲良しになるコツはお茶会で
お話ししていますが、


関西以外にお住まいの方はなかなかお伝えする事ができていませんので、今後はオンラインでお伝えするミニ講座などができればと思っております





「フェアリーマジックについて、こういうことを知りたい!」


などありましたら、
ぜひリクエストをしていただけたらうれしいです♡




みなさまにも妖精界のマジカルなパワー
フェアリーマジックが届きますように♡


 

販売中の妖精オルゴナイト






願いを叶える♡妖精オルゴナイトを不定期で販売しております。新月や満月の日に作成しており、月のエネルギー、妖精界のエネルギー、さらに独自のヒーリングエネルギーを注いだパワフルなオルゴナイトです。
 

〜Lamuel(ラミュエル)〜