妖精たちは○○を見つけることが得意♪ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡




昨日の記事で、
願いを叶える♡妖精オルゴナイト
仲良しになる大切なポイントを書きましたが




その事をフェイスブックでシェアした所、とってもおもしろいコメントをいただきました!








妖精ちゃんとしっかりとコミュニケーションを取られていらっしゃって本当に素晴らしいですね





それに


「なくし物を見つけるのはとても上手!!と書いてね」


と妖精ちゃんから要望があったのもおもしろいですよね爆笑






実は妖精ちゃんの得意な事のひとつが

なくした物や探し物を
見つけてくれること

なんです!






これは本当にたくさんの方から 
ご報告をいただいています。






私自身も数えきれないほどありますし



鍵をなくして困って
妖精ちゃんにお願いしたら

「どうしてこんな所にあるの?」

と思う所にありました!



というご報告もたくさん届いています。






物理的なサポートをしてくれるのが
妖精ちゃんのすごい所!






探し物が得意ということは
なくしたものだけではなく、


人生における探し物
サポートしてくれますニコニコ




★学びたい事の講座や先生との出会い

★新しいお客様との出会い

★旅先での新たな出会い
(お店や出会う人など)

★パートナーとの出会い

などなど。。





本当にたくさんのサポートをしてくれる
頼もしい妖精ちゃん♡






妖精ちゃんは私たちにとって
より良きものを届けてくれます。







妖精たちが届けてくれたことに気づいて
喜びの気持ちを妖精たちに伝えてあげる事で
またより良いものを届けにきてくれますニコニコ






サポートをしてくれたら
ちゃんとありがとうの気持ちを
伝えること







これは本当に大切な事なんです♡








妖精ちゃんはとっても繊細だけど、
とてもユニークな存在虹






日々たくさんの方に愛と光を届けていらっしゃるライトワーカーの方にも妖精オルゴナイトはオススメですよ









 


願いを叶える♡妖精オルゴナイトを不定期で販売しております。新月や満月の日に作成しており、月のエネルギー、妖精界のエネルギー、さらに独自のヒーリングエネルギーを注いだパワフルなオルゴナイトです。


〜Lamuel(ラミュエル)〜