妖精たちの導き♡フラワーエッセンス | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡




7月下旬、フェアリーたちの導きにより
大切な学びをしました。





導かれたのは
フラワーエッセンス





東京のサロン
フラワーエッセンス&アロマテラピー
スクール&サロン  レラピリカ 

みちよ先生を我が家にお招きし、
講座を開催していただきました^^


 



みちよさんと出会ったのは
今年の3月(春分の日)に東京で行われた
アヴァロンのWS。

 左側の手前から3番目がみちよさん♡右側3番目が私。



フェアリーたちの突然の導きにより
ワークショップに参加することが決まり
東京に出向いたのでした。






WSでお向かいの席だったみちよさん。
妖精達が繋いでくれたご縁ですね♡







みちよさんは植物や精霊ととても仲良しで
フラワーエッセンスやアロマなど
植物に関するとても深い知識と叡智をお持ちの方。






東京でのWSを終えてから
数ヶ月間ずっと

「フラワーエッセンスを学びなさい」

という、上からのメッセージが届いていました。



   



そんなある日
自分のエネルギー状態が
下がっている時期がありました。



 


珍しく暗闇の中にいるようで
出口が見えない日々が続きます。






とっても苦しいのですが、
どこか冷静で


「これは敢えて、
この感覚を味わされている」


という思いがありました。






いつもならヒーリングセッションを受けたりしてエネルギーを整えるのですが、今回は違うと分かっていました。





自分の体を使って
フラワーエッセンスの効果を
体験する




これが必要だったのです。






その時に気になるエッセンスを2本購入し、
試してみました。






エッセンスを飲み続けていると
少しずつですが通常にエネルギーが戻り
いつの間にか見えなかった出口から
抜け出せていました。







これは一度ちゃんと学ばなければ!
とフラワーエッセンスを
取り入れることを決めましたニコニコ


 



学ぶならみちよさんからがいいな♡と
数ヶ月に渡り届いていた
上からのメッセージに従って
学ぶことを決めたのです。






みちよさんは東京にお住まいなので、
学ぶために東京まで行こうと連絡をしてみると
大阪に来られる予定があるとのことびっくり







もう、フェアリーたちのサポートは
いつも完璧で本当に驚かされます♡







みちよさんは今年の6月にイギリスに行かれたばかり!イギリスのエネルギーやたくさんの精霊たちと共に我が家にお越しくださいました♡

いただいたプレゼントのエネルギーもすごいのです。

 


みちよさんの幅広く深い知識はもちろん、
イギリスに行って学ばれた生の声を伝えてくださるので、フラワーエッセンスや植物の事がよくわかります。






自分に必要なエッセンスをブレンドする時間は、内側と対峙するとても大切で豊かな時間でした。

  

このエッセンスはとても穏やかに
私が持っている恐れを超えるためのサポートをしてくれています。
(精霊たちの働きは本当に素晴らしいです♡)






植物や自然の叡智に触れ
実際にエッセンスとして
身体に取り込んでいくと
人生がとても穏やかに変化していくのを
毎日感じていますニコニコ






自然や植物が好きな方は
ぜひ一度みちよさんに会って
叡智に触れていただきたいなと思います♡






 
私は今、上からの導きにより


精霊たちの恩恵と
妖精たちのエネルギー、

そして宇宙エネルギーも入った
新しいエッセンス
 

を、妖精たちと日々会議をしながら
試作しておりますピンクハート



  


「このレベルのエッセンスを作ってね♪」  


と妖精たちがビジョンの中で
完成品のエッセンスを飲ませてくれたのですが



そのエッセンスがとても素晴らしく
そこまでエネルギーレベルを
あげられるように
試作を重ねております。



 


ベストタイミングでお届けしますので、
フェアリーたちから届けられる
新たなギフトを楽しみにしていてくださいね





最後までお読みいただき
ありがとうございますピンクハート





あなたの心を優しく癒しながら、天使や妖精、女神などガイドからのメッセージをお伝えします。レムリアン・ヒーリング®︎は本来のあなたの輝きを思い出すことができます♡



【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始めるマジカルアイテムです♪