「願いを叶える♡妖精オルゴナイト」とは | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます




2016年から販売スタートを
させていただいてから、
 
ありがたいことに
ご好評いただいております
願いを叶える♡妖精オルゴナイ





妖精オルゴナイトをたくさんの方に
知っていただけるようになりましたので

妖精オルゴナイトについて
あらためてご紹介させていただきますね





妖精オルゴナイトは
妖精たちからのサポートを受け
新月、満月の日にお作りしている
マジカルアイテムです。





ただ妖精のモチーフが入った
オルゴナイトではありません。



あなたのガイドとなるフェアリーを
妖精界から呼んで
オルゴナイトの中に
入ってもらっています♡

(ずっと中にいるわけではなく、
出たり入ったりしています)





わたしは妖精界と人間界を繋ぐ
パイプの様な役割を
させていただいています。





わたしが繋がっている妖精界は
自然界に存在する妖精たちではなく、

わたしたち人間をサポートしてくれる
ガイドの役割をしてくれる
フェアリーです。



 


わたしが繋がっている
妖精界のフェアリーたちは
願いを叶える事がとっても得意♡
 


願いが叶うことに
少しの疑いも持っていません。




私たちは人生の経験上から
「願いを叶える」という事に
無意識にストップを
かけてしまうことがあります。





そこをサポートしてくれるのが
妖精オルゴナイトの
フェアリーたちなんです♡





妖精たちは願いを叶えるだけではなく

「探し物を見つけること」

も、とっても得意!





妖精オルゴナイトをお持ちのお客様から

「大切なのものを無くして困っていたら、不思議なところにポンと置いてありました!」

というご報告を
本当にたくさんいただいています。






無くしたものだけでなく、

人生における大切な出会い
旅先でのサポート
必要な学びの場を見つけてくれたり
お仕事のサポートをしてくれたり

などなど
数えきれないほどの
ギフトを届けてくれます♡





妖精たちは

自然と繋がること

もサポートしてくれます。





自然界にいる植物や昆虫たちと
繋がることで
大切なメッセージを届けてくれたり、

いつも一緒にいる事を教えてくれたり、

本来もつ自然のリズムで生きる大切さを
思い出させてくれます。




フェアリーたちはガイドですが

想い気持ち
持っているので

わたしたちとの
コミュニケーションを
楽しんでいます♪





願いが叶ったり
サポートを感じたら

「ありがとう♡」

と感謝の気持ちを
伝えてあげてくださいね!




これ!とっても大切です♡




フェアリーたちは
言葉としてだけではなく

かわいい音楽を聴かせてくれたり、
髪の毛をピッと引っ張ったり、
ふわっと風を感じさせてくれたり、
キラッと小さな光を見せてくれたり、
蝶々やトンボに姿を変えて見せてくれたり、
小さく植物を揺らしたりと

と色々な方法で
話しかけてくれています。




フェアリーたちと 
仲良しになればなるほど
たくさんのギフトが
あなたの人生に届けられますよ♡




〜ご感想の一部です〜 


いつも妖精ちゃんと一緒にいて、勇気や安心感をもらっています✨


だから出先でもいつも
必要な人には目にとまるし、引き寄せられている感じがして、妖精たちと一緒にその場で簡単な癒しも起こっています😊💖


妖精オルゴナイトのお陰様です🌈✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日小さなお願い事をしているのですが、本当に、毎日のように私の思っていた以上のプレゼント、ギフト、答えが返ってくるんですよ。 
不思議です、おかげさまで嬉しい毎日です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先程帰宅したら妖精ちゃんが届いてました🧚‍♀️✨


とってもキラキラしていて、いろいろお話しているとちゃんと答えてくれているんだなと感じます😌


いつも綺麗に包装して頂きありがとうございます!とってもワクワクしました❤︎"



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気がかりだったこと、心配していたことが、本当に自然に良い方に解決したんです。 
これは、この数日で、何件も体験しました。
そうそう、大切にしていた可愛いリングの二つ組を、どこに置いたかわからなくなり、焦っていろいろ探したんですが、結局見つからず…、れんげちゃん(フェアリーガイド)に見つけてもらおうとお願いしたんです。 
そうしたら、その後、数分後、
ふと見た小物入れの中に、探していたリング二つ組があったんです!もう、びっくりしました! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




〜フェアリーと仲良しなるコツ〜








妖精オルゴナイトは
不定期販売となっておりますので
最新ブログをご確認くださいませ。



フェアリーサポートが必要な方に
届きますように♡


愛と感謝を込めてハート



妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪



〜Lamuel(ラミュエル)〜