✨あなたにとってベストタイミングで進んでいる✨ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



毎回のように書いていますが、
ここにきてまたエネルギーのパワフルさや
速さを感じています。




私は8月に入ってから導かれる神社が変わったり、今まで居心地の良さを感じていた場所がそう感じなくなったりしています。


 
ブログを読んでくださっている方にも
そのような変化を感じていらっしゃる方が
多いかもしれませんね^ ^

 



今はそういう変化のタイミングに入っていますので、より居心地のいい場所を見つけたり、心から導かれるままに進まれる事がおすすめですピンク薔薇




さて、昨日こんな事がありました 。




我が家に妹と甥っ子たちが
遊びにくることになったんですね。


 


ランチに我が家の近所にあるおいしいパン屋さんのパンとマフィンが食べたいとの事だったので、妹たちが家に来るまでに私が買いに行くことになったんです。




妹の家から我が家まで自転車で40分ほど。
我が家からパン屋さんの往復だけで30分ちょっと。




妹たちが我が家に来る前に
パンとマフィンを買って家に戻らないと!

といつもより急いで自転車を走らせていました。





すると

「そのスピードで行くと、お目当のパンはまだパン屋さんにないから買えないよ。もうちょっとゆっくりね。」

とメッセージが聞こえてきたんです 




「急いでるんだけど、そうなのかー」 

とあえてゆっくり行くことにしました爆笑





パン屋さんに到着してマフィンを探すと
棚にはありませんでした。。





「やっぱりまだ早かったんだー」

と思っていると、なんと焼きたてホカホカのマフィンがパン屋さんの車でやってきたんです^ ^





どうやらマフィンは近くにある別の店舗で作ってから朝に持ってきていたようで、本当にベストタイミングでした!





パンを買って家に着いて1分ほどで妹が近所にいると電話があり、全てが最高のタイミングでしたニコニコ




この事であることに気づいたんですね




全ては最高最善のタイミングで進んでいる

焦らなくていい
   
 
 

今は色んな事が猛スピードで
進んでいるような感覚があるので、


早く変化したい!
早く願いを叶えたい!


と不安や焦りが
湧き上がっているかもしれません。




ですが、早ければいい!

ということではないよと
教えてくれたのかなと思うのです。     




全てはあなたにとって
ベストタイミングで進んでいます♡

 
 

その事を信頼して、
今できることを焦らずに
やっていきましょう!




必ずあなたの願いは叶います♡






願いを叶える♡妖精オルゴナイトを不定期で販売しております。新月や満月の日に作成しており、月のエネルギー、妖精界のエネルギー、さらに独自のヒーリングエネルギーを注いだパワフルなオルゴナイトです。


〜Lamuel(ラミュエル)〜