.。.:*・妖精とお散歩・*:.。. | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



朝晩の風がとっても涼しくて
少しずつやってきている秋を
感じるようになりました🍃



夏の妖精と秋の妖精が
バトンタッチする頃ですね



昨日妖精オルゴナイトの妖精ちゃんから
こんなリクエストがありました!




「明日は公園に連れていってね



そういえば、夏の暑さで妖精ちゃんと一緒に自然を感じる時間が少なくなっていたことに気づきました。





ということで、
今日は近所公園へ妖精ちゃんたちと行ってきました♡







私の特等席はこの木の下





ここでのんびりと妖精ちゃんや精霊たちとお話ししましたよー




そして、みなさまへのカードメッセージも引いてみました



素敵なカードがでましたよ!


〜古いものにさようなら、新しいものにこんにちは〜


古い価値観や古い習慣、家の中にある使わなくなったものをスムーズに手放していきましょう!

まもなくあなたの人生に
大きな新しい流れがやってきます

新しい流れを受け取るには
それらを受け取るスペースが必要です

古い不要になったものを軽やかに手放し、新たな流れをしっかりとキャッチしましょう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



古いエネルギーを手放すには断捨離も大切ですが、普段使っているものや習慣を見直すことも流れを変える大切なことになります。



日常的なものほど無意識に選んだり、
習慣化しているものが多いからです。




あなたが本当に心地よく幸せな人生を歩んでいくために、一つ一つ丁寧に選択していきましょう♡




 


願いを叶える♡妖精オルゴナイトを不定期で販売しております。新月や満月の日に作成しており、月のエネルギー、妖精界のエネルギー、さらに独自のヒーリングエネルギーを注いだパワフルなオルゴナイトです。


〜Lamuel(ラミュエル)〜